今日のOGEDで


皆さんが選んだボトルと

その背後に隠れた数字のボトルを見てみたら


選んだボトルは違えどそこには


「過去の条件付けを手放し

ハートに向かう旅」


のテーマが横たわっていました


・・なんか・・

カシエルのシンクロニシティだなって感じました



IMG_8569.JPG


※今日多く登場したボトルたち



皆さんのシェアを聞きながら

私の中には


手を差し伸べたい


感情が湧いていました



それもまたカシエルのシンクロ故にかなって

思いました



私が手を差し伸べたいと感じたのは

求められたからだと思うんです


ならば差し伸べようって



あーー


エラそうに聞こえてしまうかしら(汗)



「私が」求められたんじゃなくて

ただ求める手を感じたんです



気持ちに余裕のある人は


求める手を感じたら

手をとってあげましょうよ(笑)


気持ちに余裕がない時は

無理しないでいいんじゃない



そういうシンプルなことです



「難しくしないし厳しくもしないよ


だからおいでおいで」


と差し伸べるカシエルの手を感じます



・・私もまた

誰かの手を求めているのでね



自分だけでは手放せない


だからハートのグリーンには

シンクロニシティというテーマがあるのでしょう



あああ、カシエルについては

徐々にいろんな気づきが出てきています


みなさんとシェアできれば嬉しいので

こんなイベントを決めました


受付開始しましたので

よろしければご参加くださいませ



IMG_8565.JPG



両イベントともお申し込みの際は

以下の☆印を明記してメールにてお申込みください


☆お名前

☆お電話番号

☆参加希望のイベント名

☆参加希望日

☆(OGED申込の方のみ)受講生番号


メールはこちらから info@amarlie.com



WS「カシエルのメッセージ~失望から希望へ」


日程:10月17日(土) or 10月19日(月)

時間:(両日共)10:00~17:30

場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン

参加条件:誰でもご参加いただけます

参加料:¥13500(税、資料、お茶菓子代込)

内容(予定):

・エメラルドグリーンの理解について

・オリーブのボトル誕生が続く意図はなにか?

・どうすれば苦味を甘味へ変えられるのか

・DoingからBeingへ

・手放しのワークや瞑想



OGED「エメラルドハートの真実」


日程:11月3日(火祝) or 11月4日(水)

時間:(両日共)10:00~17:30

場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン

参加条件:レベル1以上を終了している方

参加料:¥16200(税、資料、お茶菓子代込)

内容:

2013年に松江で開催されたマイクブースのコースの

シェアリングを中心とした内容です

・エメラルドハートとは何か?

・地球のBeingとエメラルドハートの繋がりについて

・ハートからの1本を選ぶ

・ハートを体験する様々なワーク

・B113カシエルとの関連について

・質疑応答とシェアリング

その他:このセミナーはプラクティショナー資格更新対象の

オンゴーイングエデュケーションデイです




IMG_8570.JPG



待ちきれなくて自主制作したカシエル

B64とB91を重ねてみました