青空ボトル

東京は神楽坂でオーラソーマスクールを営む私の内なる旅の日記帳


テーマ:

嬉しいな

早くみなさんにご紹介したかったのよ~



最近広がりつつある

オーラソーマのヒーリングトリートメント


「クラニオ(頭蓋骨)セイクラル(仙骨)タッチ」



オーラソーマティーチャーであり

骨格診断士でもある


アマーリエ卒業生の三田祥子さんをお迎えして

この8月


セッションの体験イベントを

開催できることになりましたー



このトリートメントは


ポマンダーやクイントエッセンス等

その人に合わせた沢山の

オーラソーマプロダクツを贅沢に使いながら


頭蓋骨の12の脳神経と繋がる部分に

優しいタッチで触れる

生体工学的アプローチによって


肉体だけでなく

精神的・感情的レベルにおいてもその人の

自己治癒力を促進します



このトリートメントは


病気 よりも 健康 にフォーカスし


誰もが本来持っているその人の

「ヒーリングプラン(健康の感覚)」を引き出すそうです



とても優しくてポジティブですね




※こんなに沢山のプロダクツを選び使ってくれます



私自身も体験しましたが


タッチするのは頭だけではありませんが

いずれも非常に繊細に軽く触れる程度


なのに

あんなにも体がほぐれたことが驚きでした


体がポカポカと温かくて

血流が良くなったようでした


それだけじゃない温かい何か(滋養?)が

流れ込んできたような感覚です



一番感動したのは


セッション後の意識状態のクリアさです


全部のチャクラのバランスが取れた時に

似た感覚なのですが


心が乱れない


何かが起きても

穏やかな気持ちで挑める状態が


長いこと続きました



「これは素晴らしい!


こんな自分が続けばいいのに」と


心から思いました



ヴィッキー・ウォールのパートナーであり


オステオパシストだったマーガレットが

おこなっていたこのクラニオセイクラル


この技術を今は亡きマーガレットから

直接学んだスイス人のマリア先生から

直接学んだ(笑)祥子さんのセッション



愛と平和に満ちた素晴らしいヒーリングを

ぜひご体験ください


本当にお勧めです



◆◆クラニオセイクラルタッチ・個人セッション◆◆


セッション日:8月19日(水) or 8月22日(土)


時間:(両日共5枠)10:00/12:15/14:30/16:45/19:00


※セッションは約90分です


料金:¥10800(税込)


セッション内容:


1.4本のボトルを選び

セッションに使用するプロダクツを決めます


2.ベッドに横になりトリートメントを受けます

体の各部位に軽く触れ肉体とオーラのバランスを取ります


3.セッション後は簡単なアンケートにご協力をお願いいたします



お申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください


☆お名前

☆お電話番号

☆ご希望の日時(第2希望までご記入ください)


メールはこちらから info@amarlie.com


ご注意:


お着替えの必要はありません

楽な服装でお越しください

できればパンツやズボンがお勧めです



クラニオセイクラルタッチセッションの詳細は

三田祥子先生のブログ もご覧くださいね






※マリア先生

写真ではわかりにくいかもしれませんが愛の方

私も大好きで尊敬するティーチャーです



このセッションは

医療行為ではありませんが


どこまでも優しく易しい


あと少しの心の安らぎがあれば・・という方


こういう機会をたくさんの人に

経験していただけたら


と心から願います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上野香緒里@オーラソーマスクール「アマーリエ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。