放射線技師であり

オーラソーマティーチャーであり


自身が体調を崩したことをきっかけに

ティッシュソルトを知り


やがて


ティッシュソルトと色の関連への

経験と洞察から


「カラーバイオケミックソルト」


を開発した

南アフリカのアリソン・エフニック女史



4年前(震災直後)に来日したときも

アリソン先生のコースを受けたんだけど

もっと知りたくて


先週再受講してきました


そのシェアリングを

させていただきたいと思います



わたしはホメパシーやティッシュソルトそのものの

専門ではありませんが


オーラソーマとの関連で学べたのが

とても良かったです


誰でも簡単にそして正確に


このソルトを

どのように日常生活に使えるのか


そこにどんなメリットがあるのか


分かち合いたいと思います~



IMG_7503.JPG


12種のソルトは12星座にも対応しています

これがとっても面白かった




カラーバイオケミックソルト

中身は白いラムネ状の粒粒です


ソルトだけどむしろ若干甘い



IMG_7492.JPG


19世紀のドイツ人医師・シュスラー博士により

開発されたティッシュソルト



自分に必要なミネラルを

選んだボトルの色と対応させながら知り


実際にそれを補うことができる


私達が日常を

肉体も光の体(ライトボディ)のレベルからも

健康的で過ごすために


このソルトが

オーラソーマの中でもユニークなやり方で

それをサポートすることは

改めてよくわかりました



ご興味のある方


オーラソーマを学んでいない方でも

参加自由ですので

お気軽にお越しくださいね


お待ちしております



 OGED「カラーバイオケミックソルト入門」 


日時:

・夜の会/5月14日(木)&21日(木) 各18:30~21:30

 ※2日で1回の内容なので必ず両日ご参加ください

・昼の会/5月22日(金)10:00~17:30


場所:東京・アマーリエサロン ※地図はこちら


参加条件:誰でもご参加いただけます


参加料:¥16200(税、資料、お茶菓子代込)


内容(予定):

・カラーバイオケミックソルトとはなにか?

・12種類すべてのソルトの作用

・ダウジングを使ったエネルギーフィールド実験

・ソルトのお試し

・選んだボトルから見る適切なソルトと採り方


その他:このセミナーはオーラソーマ資格更新の為の

オンゴーイングエデュケーションデイに対応しています


お申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください


☆お名前

☆お電話番号

☆参加希望のおひにち

☆(オーラソーマ受講生のみ)受講生番号

☆「ソルト参加希望」とお書き添えください


メールはこちらから info@amarlie.com




アリソンはとっても明晰で優しく美しい女性です

理数系出身っぽい



・・それにしても南アフリカって・・


どんな暮らししてるのかなぁ

想像つかないなぁ


でもさりげなく

「家のプールで・・」って話してたよ(笑)

AD