青空ボトル

東京は神楽坂でオーラソーマスクールを営む私の内なる旅の日記帳


テーマ:

3年間のクリスタルマスターコースで得たギフトを

みなさんと分かち合う機会を作りたいと思います



私にとってクリスタルマスターコースは


内なるスターを信頼することの偉大さを知るという

素晴らしい収穫を得られるものでした


そしてそのために

クリスタルがどのような役割を果たせるかの理解も

共に得ることができました


おそらくそれは

マイク(そしてヴィッキー)の意図でもあったと感じています



ああ・・・スターと共に生きるって

ほんとに素晴らしいことなんだよ


クリスタルがそれを教えてくれるんだよ(笑)



Anyway! ということで


「内なる自分に出会うためのクリスタル」


ワークショップ&期間限定個人セッション

開催させてくださいネ



1Dayワークショップ

   「内なる自分に出会うクリスタルワーク」


内容:


・ヴィッキーのビジョンでもあった

 この時代におけるクリスタルの重要性について

・クリスタルの扱い方&浄化方法

・クリスタルにアチューメントするワーク

・クリスタルを使って内なるスターを感じるワーク

・クリスタルとボトルを使ったヒーリングを

 与える&受け取るワーク


こんな方におすすめ


・クリスタルに興味のある方

・日常生活にクリスタルを取り入れたい方

・ヒーリングに興味のある方

・使命や目的に繋がりたい方

・直感を信頼し内なる自分を生きていきたい方


日時:6月15日(日) 10:00~17:30


参加料:\14040(税、資料、お茶菓子代込)


参加条件:どなたでもご参加いただけます


申込方法:☆印を明記してメールにてお申し込みください


☆お名前

☆お電話番号

☆「クリスタルワークショップ参加希望」とお書き添えください


メールはこちらから amarlie@nifty.com



期間限定個人セッション

「クリスタルヒーリング」(90分)


内容:


・4本のボトルを選びコンサルテーション

・ヒーリングに使用するクリスタルにアチューメントする

・ベッドに横になってクリスタルを身体に配置しヒーリング

・セッション後のシェアリング

(身体のどこにどのような石を置いたか?

選んだボトルと関連づけながら

今受け取るべきメッセージへの気づきを深めます)


※約90分のセッションになります

※服を脱いだり着替えたりすることはありませんが

 ベッドに横になるので楽な服装でお越しください

※このセッションは医療行為ではありません


こんな方におすすめ:


・クリスタルに興味のある方

・リラックスしたい方

・心身のバランスを取り統合したい方

・自分をより深く感じたい方


受付日時:以下の日時からお選びください


6月5日(木) 10:00/12:00/15:00/17:30/19:30

6月6日(金) 10:00/12:00/15:00/17:30/19:30

6月7日(土) 10:00/17:30/19:30

6月8日(日) 10:00/12:00/15:00/17:30/19:30

6月9日(月) 10:00/12:00/15:00/17:30/19:30


セッション料:\16200(税込)


申込方法:☆印を明記してメールにてお申し込みください


☆お名前

☆お電話番号

☆ご希望の日時(できれば第2希望までお書きください)

☆「クリスタルヒーリング希望」とお書き添えください


メールはこちらから amarlie@nifty.com





クリスタルヒーリングのレイアウトの一例

※ワンドは身体に沿わせて使用すると思います


実際には直感(内なるスター)で

どこにどうレイアウトするかは人によって変わります


セッションでは


これらクリスタルのパワーによるヒーリングを

たっぷりと受け取っていただければと思います


ワークショップでは


このレイアウトをご自分でもやってみながら

ご自分の内なるスターを信頼することを学びましょう

もちろんやってもらうこともお楽しみくださいね





クリスタルマスターパート3コースで使用したクリスタル達

チャクラカラーのワンドとスフィアです





これはパート2で使用したクリスタル


ワークショップ&セッションとも

パート1や2で使用した石も使いますよ~



・・・そんな感じで


ご質問などありましたらどうぞご遠慮なくくださいませ

どうぞお気軽にお越しいただければ



みなさんにとって充実した機会になることを

心からサポートさせていただければと思います


分かち合うこともまた

クリスタル(水瓶座)の時代のメッセージなのです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上野香緒里@オーラソーマスクール「アマーリエ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。