8月中旬に開催されたマイク・ブースによる


「クリスタルマスターPart2」


の、シェアリングデイを開催します。


※コース内容や私の体験は、その頃のブログに書いていますので

もしよければお読みくださいね



青空ボトル


このアクエリアスの時代に

クリスタルの重要性が高まっている話。


ニューエイジストーンと呼ばれる石たちの紹介や。


それらの石を使ったワーク。


2人(4人)組になってヒーリングの実習。


特に。


選んだボトルとの関連を見ながら

身体にクリスタルをレイアウトしてゆくワークは

個人的にもとーっても興味深かったです。



なにも難しいことではなく。


自分を解放し、相手を解放すること。

ただそこにいるということを受容すること。

そこにクリスタルが介在し、そこからもたらされる癒し・・・。


コース中に何度も実習したこのワークを

みなさんにぜひとも体験していただきたい!



青空ボトル


※ニューエイジストーンのひとつ・モルダバイト



私はたまたまサンプルセッションのモデルとして

今回マイクから直接ヒーリングを受けました。


(それだけではもちろんあり得ないのだけど)

あの体験は本当にたくさんのものを与えてくれました。


それはクリスタルの理解だけではない・・・深くて大事なもの。

今の時代にみんなにとって大切なものです。


今もそのエネルギーは、自分の中に確かに存在しています。

青空ボトル


やはりこれは、クリスタルに直接触れることを通して

より強力に伝達してゆくような気がします。


なので(というわけじゃないけど、笑)

よろしければご一緒に体験を分かち合いましょう~。



 シェアリングデイ「クリスタルはトモダチ!」 


日程:9月26日(木) もしくは 9月29日(日)


時間:10:00~17:30


場所:アマーリエサロン(東京・神楽坂)


参加料:¥15750(税、資料、お茶菓子代込)


参加条件:どなたでもご参加いただけます


内容(予定):

・クリスタルの重要性、浄化方法

・ニューエイジストーンの紹介

・クリスタルを使ったヒーリングワーク

・ボトルと関連付けたクリスタルレイアウト


その他:

・参加者のみなさんにマカバのクリスタルをプレゼント

・このセミナーはプラクティショナー更新対象のシェアリングデイです


お申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆参加希望のおひにち

☆「クリスタルはトモダチ」参加希望とお書き添えください


メールはこちらから amarlie@nifty.com


※お問い合わせもお気軽にお寄せ下さいね



青空ボトル



余談。


昨年の「クリスタルはトモダチ!Part1」に引き続きの開催です。


タイトルの由来は、愛してやまない漫画「キャプテン翼」の名台詞

「ボールはトモダチ!」からいただきました。


「クリスタルを利用するのではなく、友達のように接する」


マイクが強調していた言葉です。



クリスタルに親しむ、仲良くなる。


自分をよくわかってくれる。何かあれば無条件で自分を助けてくれる・・・


そんな、親友がひとり増える時間になりますように。


AD