やっと出た~、AEOSトラベルセット改めエッセンシャルズセット。



青空ボトル


AEOSシリーズが各10種類ずつミニサイズで入っています。

ブルーとピンクの2タイプで、それぞれ定価¥14700。


お試しや旅行用にぴったりですね。


※エッセンシャルズセットの詳細は

このブログの一番最後に掲載しています



来月にはコスメシリーズも発売の予定だそうですし

AEOS周辺が賑わっている今日この頃


アマーリエでも5月末にAEOSのコースを開催するので

もしかしてタイミングが良いのでは!?何かできないかしら?


・・・と、いうことで考えました!



5月25日~27日開催のAEOSトレーニングコース受講の方に


★「AEOSエッセンシャルズセット」プレゼント!


またコース中には


★(近日発売予定の)コスメシリーズもお試しできます


この機会にたくさんの方にAEOSを体験していただきたい~。


本当に良いんですよ、AEOS。

使うほどに肌はもちろん、幸せな気持ちになれるスキンケアなのです。



このコースはこんな方におすすめだと思います。


・ オーラソーマやAEOSを体験したい方

・ ご自分のケアやリラックスしたい方

・ 今後のお仕事としてAEOSを取り入れたい方

・ オーガニックなライフスタイルや美容・健康に興味のある方

・ ご自分を許し、受容し、解放することを体験したい方



ではでは以下コースの詳細です。

ご興味のある方はぜひお読みくださいませ。


春の陽だまりのような暖かな時間を一緒に過ごしましょう。


AEOSやオーラソーマを通して、ご自分を大切にするということを

言葉ではなく心と体で受け取っていただけたら・・・と願っています。



 AEOSトレーニングコース 


日時 : 5月25日(金)・26日(土)・27日(日) 10:00~17:30


場所 : 東京・神楽坂 アマーリエサロン


講師 : 小林清美(オーラソーマティーチャー、AEOS講師)


受講条件 : どなたでも受講できます


受講料 : ¥66000(税、テキスト代、修了証代、お茶菓子代込)


      ※再受講の方は¥33000です

      ※トリートメント実習で使うボトルはお持ちいただくか別途購入いただきます


受講特典 :


その1 / AEOSエッセンシャルズセット(ブルーかピンクお好きな方)プレゼント


      ※定価¥14700のものなのでとてもオトクです!

       再受講の方は50%OFFで購入できます


その2 / デュウフェイシャルクロスをプレゼント


その3 / AEOS製品が常時10%OFFで購入できます


      ※ただし全セット購入した方は購入日から1年間は30%OFF


その4 / 一般の方に向けて有料でAEOSトリートメントを提供できます


その5 / AEOS製品のお取り扱いができます


その6 / AEOSのお試し会を開催できます


その7 / アマーリエでAEOS製品を¥52500お買い上げごとに

「AEOSトリートメント」を1回無料でプレゼントいたします


主な内容 :


・ バイオダイナミック農法やスパギリック等

 ユニークなオーラソーマやAEOSの生産プロセス


・ AEOSへの理解とアプローチ


・ 内側と外側からの自己ケアのあり方を体験


・ スキンケアとは?AEOSを使用したスキンケア、トリートメントの提案


・ トリートメント実習(ヘッド、フェイシャル、デコルテ、アーム)


その他 : このコースはシェアリングデイに対応しています


お申込 : 以下の☆印の内容を明記してメールにてお申込みください。

      お問い合わせもお待ちしております。お気軽にどうぞ。


☆お名前

☆お電話番号

☆メールアドレス

☆(オーラソーマを学んでいる方のみ)現在のレベル

☆(再受講の方のみ)その旨お書き添えください


メールはこちらから amarlie@nifty.com


それではどうぞよろしくお願いいたします。




下がエッセンシャルズセットの写真。


上がピンクセットで下がブルーセットです。



青空ボトル
   

■エッセンシャルズセット(ピンク) 定価¥14700


エッセンシャルズ クレンジングオイル デマック 30ml
エッセンシャルズ クレンジングローション(ピンク) 10ml
エッセンシャルズ デュウ フェイシャル ウォッシュ 30ml
エッセンシャルズ エナジャイジング コンディショナー 10ml
エッセンシャルズ ハイドレイティングミスト 30ml
エッセンシャルズ リアライブ セラム 30ml
エッセンシャルズ モイスチャライザー(ピンク) 10ml
エッセンシャルズ ジェントル エクスフォリアント(ピンク) 10ml
エッセンシャルズ ビューティボディシャワー 10ml
エッセンシャルズ ボディローション(アウェイクニング) 10ml

■エッセンシャルズセット(ブルー) 定価¥14700


エッセンシャルズ クレンジングオイル デマック 30ml
エッセンシャルズ クレンジングローション(ブルー) 10ml
エッセンシャルズ デュウ フェイシャル ウォッシュ 30ml
エッセンシャルズ エナジャイジング コンディショナー 10ml
エッセンシャルズ ハイドレイティングミスト 30ml
エッセンシャルズ リアライブ セラム 30ml
エッセンシャルズ モイスチャライザー(ブルー) 10ml
エッセンシャルズ ジェントル エクスフォリアント(ブルー) 10ml
エッセンシャルズ ビューティボディシャワー 10ml
エッセンシャルズ ボディローション(ハーモナイズィング) 10ml


青空ボトル


右の3品が通常サイズの製品。比べるとやはりコンパクトサイズです。


各色全種類揃っているのもイイですね。


AD