ローソン・スリーエフとアメリカピン | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

ローソン・スリーエフとアメリカピン

皆さん 安心してください



いよいよ明日


ローソン・スリーエフ逆井駅前店オープンです(≧◇≦)




今まであって当たり前だったコンビニが、改装期間の1ヶ月ちょい


無くて不便だったこと


この不便さもいよいよ明日で解消されます!



この「あって当たり前」つながりで






アメピンのハナシ



かなりマニアックなアメリカピン



完全に自分仕様になっておりますwww

これはフェイスブック上でしかやり取りしてない、完全な「ウラモノ」www



同業者さんで、柔らかすぎるピンや弱すぎるピンを使ってる方を目にして、一念発起して作ったピンです



ピンとかこだわるの そーとーのカブキものですが・・・(*^^)v









そ~して、早くも「リピ者」現る!



このマニアックな「ピン」の虜(とりこ)になっちゃったのか!?



もしかして中毒性の高いピンなのかっ!?







なによりも




うれしい限りでございます~ !(^^)!




そう、そして



特徴をおさらい



上がマニアックピン 下が他の美容師さんが持ってたピン



長さはほぼ標準的な52ミリ程度



で、何が特徴的かって言うと

太さが違うってこと=強度が違うって事 硬いって事!


強度が違うって事は「留める力」が変わってくるよね~(≧◇≦)



だから



ハードグリップ!  HG!



なので、使う時「硬っ!?」ってなるかも



いいの、自分仕様だから



そんなアメリカピンです





でね、今日 郵便局に行ったら



レターパック ライトっていうのがあって

これだと送料が、3箱までだったら¥360で全国に送れるんだわ




郵便局の姉さんが優しく、詳しく教えてくれた!(^^)!



今までだと3箱だと 送料が¥500~750程度だったの!



お得なやつ見っけ❕(≧◇≦)



ちなみに 1箱だと送料¥250なの 簡易包装ね



4箱以上だとさらに上のレターパックのお得グレードがあるので、そっちが使えそうです



発送ご希望の方には、負担が軽くなりま~す(*^^)v












そんなんで、今日また新たに「しっかり活躍するんだぞ~」って思いを添えて送り出してきました



これから、活躍する時期が多くなりそうだよね~




!(^^)!