2013-02-28 21:31:29

DO-S矯正 勉強会

テーマ:ブログ

この前、友人のサロンから


「DO-S矯正、見てみたい」って言われて


急きょ、DO-S矯正勉強会をやった



勉強会っていっても、私のいつもやる矯正なんですけど


興味津津、疑心暗鬼、半信半疑で見てる



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

なかなか、ナイスなモデルさん 髪の状態は・・・


一週間前にカラーリング、でもケアはDO-Sでやってる


ボリューミーな状態



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

サイドはクセ弱いです


とにかく、カラーリングが気になる


DO-S(H)と(M)とを単品で使ったり、混ぜたりしての施術


コンプレックスも初めて見た アイロン操作は170度スルー


過水どか付けも初めて見た




そして、この結果も初めてみた



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

仕上げでアイロンなんて、入れないから


柔らかい感じの矯正です シャキーン矯正じゃないです




近々、こやつのお店もDO-S矯正導入だな(笑)



低PH・高還元がDO-S矯正!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

amarige-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。