2012-07-16 14:31:59

あのね~、なんていうのこの感覚・・・②

テーマ:DO-Sシャンプー&トリートメント

お客様ご来店



このかた、早い時期からDO-Sシャンプー&トリートメントをお使い



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ





軟毛でボリュームが出にくい、毛先はダメージしやすい・・・



との悩みをお持ちのときにDO-Sシャン&トリをお買い上げ



DO-Sシャン&トリをそれ以来お使いいただき、すでにリピーターです



で、今日は聞かなきゃ、と思って




「最近、どーです、髪の調子は・・・」




「それが~~~、なんていうか~~~、このかんかく~~~」




「いいいいいんんんですっ」




「あら、感じちゃいました、わかっちゃいました!」




「今までのトリートメントって、つけるとベタッてして、私みたいな細い髪だと、ペシャンコになっちゃうので、いやだな~ってずっと思ってたんですけど、これは、べたっとしないんです~~~」



「美容院でトリートメントやった、その時はいいんですけど、すぐに毛先はパサついちゃったりしてました~~~」




(その時!←聞き覚えのある言葉です)





美容師ならではの、リタッチカラーをしながら、DO-Sトリの使い方をもう一度、説明して、ケアをしっかりしてもらうことにしました




柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ




今後が、さらに楽しみ!(ハナヘナもあるからね)




※こちらの方のお母さんも、勝手に無断で彼女のDO-Sシャン&トリを使っているようです。



お母さんも「これ、いいわ~~」って(笑)    あたしのだから!って言ってました(笑)



シャン&トリでケンカしないでくださいね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

amarige-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。