投稿写真

投稿写真

投稿写真

【美化委員のお題】2015/06/26(金)
『照明器具の埃をとろう』

汚れの度合いと、体調や時間配分を鑑みて、毎月照明器具のお掃除をしましょう。

●今回頑張れる人→照明器具を取り外してカバーを洗ったり拭いたり(※取扱説明書で禁止されていることはしない)

●それなりにやりたい人→取り外さなくても、雑巾などで拭く。埃付着防止のために、柔軟剤かリンスを数滴入れたお水で絞った雑巾で拭くのもあり。

●今回は上っ面だけにしとこ~と思う人→はたきまたはウェーブまたは乾いた雑巾で乾拭き。

●今回はサボりたい人→元気になったらやろうね!

#美化委員
今月の私は…上っ面マン参上!
照明器具の数を数えたら14個だった(2LDK)
http://39.benesse.ne.jp/blog/sp-bikaiin/