**********

日々の出来事やイラストなど。
LINEスタンプ販売しています
「あざとくて可愛いあの子」http://line.me/S/sticker/1210036


テーマ:


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は新年明けて早々、原因不明の蕁麻疹が出まして。
もおーーー!!!ガーンむかっ
私はGWやお盆の時期、年末年始など病院がお休みの時に
何故か体を壊す確率が高いんですよね・・・!
まあ幸い、一晩寝たら治ったのでよかったんですが。
なんてスタートだ!と思いつつ、健康には気をつけなさいという意味かな
と思うようにします。
去年はあまり良い年ではなかったので
今年は良い年にするぞー!

色々やりたいこと、やってることがあるので
今年はそれらを成功させたいです音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今年の冬は暖かいですね!
雪国出身の知人が、雪下ろししなくて済むから助かる
と言っていましたが、スキー場は大変だろうな・・!

雪見だいふくに今更ハマってしまい、
いつも冷凍庫に大量にストックしているのですが
最近出た新味のクリームチーズ味がどこにもなーい!!
食べたーい!!
絶対おいしいに決まってる!!

ブラックコーヒーと雪見だいふく食べてる時が最高に幸せですラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ここ数年風邪をこじらせることが多くてまいってます。
風邪の初期症状が治ると咳がずーと続く…
もともと喘息の気があるせいなのか
なかなか治りません。
身体的にも精神的にも虚弱な己にへこみますカゼ

皆様も体調にはお気をつけ下さいませ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




母が思った以上にぬりえを楽しんでくれているようなので
定期的に描くことにしました。
本を読んだところ、ぬりえは脳のリフレッシュや活性化に繋がるとのこと。
そろそろ年齢も60代に近くなってきた母。
認知症予防にもなりそうだし、なにより本人が
楽しんでいるようなのでこれからも描き続けていこうかなと思います。

そして、海外の方にも今人気らしいですね。
実際、私も本屋でぬりえを大量に買っている海外の方を見ました。

もし興味がありましたらどうぞ。
こちらの画像をDL、プリントして塗ってください(‐^▽^‐)

ぬりえ*nurie*
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




LINEスタンプ作りましたー!

「あざとくて可愛いあの子」

あざといけど可愛い、可愛いけどあざとい、そんな女の子のスタンプです。
気になる人やパートナーにどうぞ!
ちなみに私は友人に送ったところ、舌打ちされました!
予想通りです!

宜しくお願いしますニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。