鈴木幸代 オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・通信講座を愛知県岡崎市のカラーリスト 鈴木幸代が開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


テーマ:
こんにちは!
セラピストのためのビジネススクールを運営。
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)代表の鈴木です。


2日間 久しぶりに名古屋三昧。

打ち合わせに、メンテナンスに、
お会いしたい方にも逢えました。

その中のお一人。
Princess Erie(プリンセスエリー)主宰の桐山 えりさん



えりさんに初めてお会いしたのはかれこれ4年前…。

ゆっくり話したのは初めてでした。

えりさんの仕事は素敵ライフスタイルプロデューサー。

お一人お一人の個性に合わせたライフプランを提案し、
一緒に創り上げていくこと。
それぞれの個性、つまり自分らしさを追求し、
内面と外見を磨き、新しい自分に出逢うプログラムを提供していらっしゃいます。

人は、自分らしいライフスタイルを確立することで、
自信に繋がり、経済的、精神的自立が出来る様になるとも…語ってくれました。

内面と外見の両方を磨くこと…

私も大切だと感じています。

人は見た目で損をしている方も多い。

勿体無いないなと…。

らしさとは、このままで良いと楽するのでは、
それぞれが生まれ持った個性を磨くことだと感じています。

えりさんの生き方や、ここ数年の見た目の変化には、ビックリ!

過去の写真には、思わず「誰れ?」と言ってしまいました。

共感する会話が出来る方は楽しい。

えりさん
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>