久しぶりの投稿&顔出しです(・∀・)

約2年前に石垣島で日焼けをしたぐらいから、いつも使っていた超強力なアンチエイジング作用のある基礎化粧品が合わなくなり、原因不明(恐らくケミカルが原因)の吹き出物に悩まされていましたが、

改善後の画像↓

アフター

ようやく解決しました


1ヶ月もかからずに

超小資本で、

しかも手間いらずの3ステップ

1.洗顔(←これは今までどおりドクターピュアラボ使用)

2.化粧水(近所に生えてるドクダミとベランダで栽培中のアロエベラで作った)

3.アロマオイル(自分で調合)


今使ってる基礎化粧品はこれだけ!!

超強力な抗酸化物質を含む自家製基礎化粧品に、
体内へのアプローチは超高濃度ビタミンC、
皮膚には特殊な周波数を利用し皮膚のアクネ菌を排除しました。

抗酸化にポイントを置いてるから日常生活でも余程でない限り、すぐに修復可能なため日焼け止めもいりません。なので毎日、日焼け止めなしで犬の散歩してま す。


長時間外にいる場合はノンケミカルのものを塗りますが、光のスペクトラム(太陽光線)は第二の栄養素なので日光浴をしない弊害を考えると犬の散歩は( ゚∀゚)チョウドイイ!!

打つ手がないと悩んでいても改善しません。

アダルトニキビ&ニキビ跡の黒ずみでお悩み中の画像↓

ビフォー


改善できないものにいつまでもすがりついてても時間の無駄です。


情報収集しアプローチすることはとても大切だと思います。


諦めなければいつかはヒットします。