リハーサルでした

テーマ:

今日は、本当に暑いですね💦

学生のころ、こんな感じは
7月の陽気だったと思います。
 
まだ5月なんて!
嘘みたいです。
 
 
いよいよ本番を目前に控え
リハーサルに行って来ました。
 
初めてなので、
何が行われるのか??
と、かなり緊張しましたが、
 
セリフの打ち合わせでした。
 
これを全部覚えて行くのか〜
と思うと、脳の老化が心配ですが
頑張ります。
 
 
役者の方やタレントさんって
すごいわ〜と改めて思いました。
毎日セリフの暗記と演技。
インプットとアウトプットの日々。
尊敬します!
 
カメラテストとかもあるのかも?
と、自分で作ったネイルチップ装着
して行きました。
結局なかったんですけどね💦
{239420A6-3226-44BA-94B4-9453FBA35309}
普段は、楽器や家事やで、
爪が伸ばせませんから。
大体短い爪に慣れてしまい、
自爪がちょっとでも伸びると
気持ちが悪いんです(;ω;)
 
こういう時は便利だなぁ、
と思いました。
 
チップを着けるシールも
昔のはすぐ取れてましたが、
最近のはなかなか強力で
しっかり着いてます!
 
技術に進歩はこんなところまで!
 
ものづくりニッポン万歳🙌
 
いよいよ本番は明後日です!!
すっぴんでスタジオ入りして
ヘアメイクさんにセットしてもらうそうです~
楽しみ~~~~
 
セリフをうまく言えるように頑張ります!!
 
今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました😊
 
急に暑くなりましたから
体調崩されないように
お気をつけくださいね❤️
 
 
AD