水族館を楽しもう

水族館が大好きです。
特にイルカのファン

アザラシ、ラッコも好きだけど、やっぱりイルカは譲れない


テーマ:






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:





いつのだったか覚えてないけど、ずっとアップ出来てなくて



可愛いのがあったので
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
柴っ子たん
柴っ子たん




嵐山にある、和み柴っ子ちゃんの、和雑貨わんこどうのキャラクターです


その名も和み柴っ子ちゃん


可愛くて可愛っくて。。。


柴っ子ちゃんが登場するイベントに最近ハマってます


あまり都合が合わない時もあるけれど、会いに行けるときは、全力で会いに行きます
そらо(ж>▽<)y ☆


 |  リブログ(0)

テーマ:






いつかの、梅田スカイビルの、光マッピングとかってやつ?
夜景はブレたのでありません

けど、探しました


張り付けた後、見たら、ましなんあった














最上階からの眺め最高位


カップルがHeartの鍵を吊るして行く?んだっけな。
すごく人気があるのです


この時、多分だけどクリスマスライブか、カウントダウンライブやったはず


カメラが完全故障で、デジカメか、スマホになって撮りにくいからネタ不足


コメントもないし、閉鎖考えよーと!



つまらなくなってきた


知らない人のいいねとか、コメントも一回きたら終わりだし、何かの企画中みたいなんで、手当たり次第にいいねしただけみたいな感じばかりだし。





 |  リブログ(0)

テーマ:



ラッコ


遠すぎー

なかなか、止まらないからムズイ









イルカさんが、キラキラ光るのねー


夜なら綺麗なのにね








魚のエリア











魚が居ないと思ったら、こんなオブジェがあった












バター焼きしたくなるー







 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。