大収穫祭り3 | 天沼 俊

大収穫祭り3

しばらく大収穫祭りの記事、お休みしてました。


というからにはじゃがいも、ブルーベリーだけで

終わりじゃないですよ~。

その3 りんごです。

昨年は直径2cmくらいの実がたったの1個だけでした。

でも切って食べたらほんとにりんごの味がしたんです~リンゴ

それはちょっとした感動でした。



これは今年の8月初旬の写真。

…青かった実が…


天沼 俊



今は少し色づいてきました。



天沼 俊

大きさは直径4cmくらい。

全部で5個ビックリマーク

大きさは、実が大きくならない品種だったそうで…

このままの大きさらしいですが、

でも毎年葉っぱが病気のようになってもうだめだと思ってたので

こんなりっぱな実がなってサイコーにHAPPYです!