スピリチュアルアート☆光の絵☆光のメッセージ☆和

★★★画家・原始感覚ダンサー・ヒーラー★★★
魂やエネルギーそのものを読み取って描くエネルギーアート
過去から未来まで詳細にお伝えするリーディング
心の奥に繊細かつ大胆に触れる原始感覚ダンス

あなたの魂の扉を開きます。

ホームページはこちら ● https://www.amarahart.com/●

★工房アマラ★
スピリチュアルアート・魂リーディング・サイキックヒーリング
八ヶ岳山麓・山梨県北杜市

アマラは魂や木々の声を聴く、サイキックナヒーラーであり、画家、原始感覚ダンサーです

★光の絵 あなたの魂の光を描き 魂の真実をお伝えします。愛の扉を開くこの絵は継続的にあなたをヒーリングします。

★天地宇宙 あなたの魂の光と闇をお伝えしながら描いて統合します。力強いヒーリングと変化を促す絵です。

★魂リーディング
スピリチュアルカウンセリング。魂の本音を聞いてお伝えし、あなたの内側の真実を引っ張り出します。現状・問題を詳細に透視して解決への道へ。



テーマ:

最近描いた、魂の光と闇を描く「天地宇宙」

魂の深く長い旅をご一緒します

いらしていただくと魂の深い旅を実際に体感し、一気に自分というものを理解する、力強い体験となるでしょう。

遠隔で描く場合、旅はゆっくりとひとつひとつ、確かめながら、現実とリンクして進みます。

天地宇宙of R.N

多重構造の世界を体感し表現し

大自然のエレメントとのつながりを得て

力強く生命を花開かせる

見よ トンネルを抜けると新しい世界がまた現れる

 

天地宇宙of S.W

静謐な自由と内なる情熱

鉱物と植物の智慧を持つ魔女は

純粋なる魂から どのような欲望を発するとも

世界を美しく司る

真実を見る目を隠さずにゆけば 真実を照らす冒険が始まる

 

天地宇宙ofM.H

すべてを知りたい魂は真実への聖なる欲求から

世界を照らし続け進み続ける無限という愛。

 

魂リーディングは、現実に直面している問題を、魂の本当の望み、という視点から読み解き、詳細に、問題解決に向かいたい、時に特におすすめします。

 

魂の光を描く「光の絵」魂の光と闇を描く「天地宇宙」は、ご自分の魂を深く理解し体感して人生を進もうという時に、力強いサポートをいたします。

 

今月は公演と絵の展示などがあるので 魂リーディング・絵の対面セッションともに 下記の日程のみ ご予約を承ります。
魂の旅をご一緒させてください。

7月
22日(土) 21日の公演に遠方からおいでになるかたのみ
23日(日)24日(月)31日(月)
魂リーディングは10~17時
絵の対面セッションは11時~17時
の間で お受けいたします

 

★★★アマラセッション★★★


魂の光を描いて目覚めさせる「光の絵」
魂の光と闇を描いて統合する「天地宇宙」
魂を透視し本当に行きたい方向に行くための「魂リーディング」
詳細はこちら

 

★★アマラ予定★★

 

★7月20日「ダンス&ドラム&ヴォイスワーク~地球を唄い踊り、魂をバゴっと開く~」アースヴォイス京子&アマラ和
山梨県北杜市 北辰館→詳細クリック

 

★7月21日「大地の響き・原始の踊り
〜アースボイス京子&原始感覚ダンサーアマラ和ライブ!〜」→詳細クリック

 

7月22日~8月31日「21世紀の縄文人展」参加

北杜市考古資料館にて 十数名のアーティストの縄文をテーマにした作品を展示します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プロフィール」 の記事

テーマ:

魂の光と闇を描く「天地宇宙」of M.T 2016 Yori Amarah

 

黄金色の胎児になりたいのなら
手放すことを恐れないで
有効活用しようとしないで
わかりにくいことを恐れないで

 

なにもかもを失ってもすべてはあなたのなかにある
なにもかもを失ってもなにもかもを失うということはありません

 

飛び込む

 

 

今日は夏至で

縄文の遺跡にて 雨風に打たれながら 踊り祈った

集ったのは3人

 

夏至は私にとって大事で

人ではなく 太陽に 天に対して感謝と祈りと愛を伝え

同時にこの地に感謝し そしてこの地にとってよきこととなるように 踊ります

天とのつながり この地とのつながり そして人であること

に 感謝します

 

ありがとう

 

わたしは力いっぱい生きてきました

この力を今手放して 透明な媒体となり

すべてをゆだねます

 

 

★★★アマラセッション★★★


魂の光を描いて目覚めさせる「光の絵」
魂の光と闇を描いて統合する「天地宇宙」
魂を透視し本当に行きたい方向に行くための「魂リーディング」
詳細はこちら

 

★★アマラ予定★★
 

7月20日「ダンス&ドラム&ヴォイスワーク~地球を唄い踊り、魂をバゴっと開く~」アースヴォイス京子&アマラ和
山梨県北杜市 北辰館→詳細クリック

 

7月21日「大地の響き・原始の踊り
〜アースボイス京子&原始感覚ダンサーアマラ和ライブ!〜」→詳細クリック

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウーマンズサークル~自分の中心で生きるということ~終わりました。
いい会だったなー!
女に生まれてよかったなー!

 

願いを(願いがわからなくても)声に乗せたら、みんなの願いが上がってゆくのがわかって ああみんな大丈夫だ。最高だ。と思った。
女たちはパワフルで、パワーとは力任せなことではなく愛のことで、パワーである愛が女たちの中心にしっかりとあります。素晴らしい。

みんないい女。ありがとう!
 

毎日魂リーディングセッションが続いています。
くたくただけど 思考がどんどん静かになって
透視したもの---魂の本音とか今そのひとが思ったこととか 今のエネルギー状態や 未来とか---が、すごいくっきり見えたりする

 

エネルギーをゆるめて開くために一緒に踊ったり
魂からの声を一緒に出したり
そしてその人のエネルギーが内側から輝いて世界とつながるのを見る。

 

なんかもうすごいありがたい面白い毎日です
毎日は 命です
命は祈りで 生きていることそのものが愛
ありがとう

 

★★★アマラセッション★★★


魂の光を描いて目覚めさせる「光の絵」
魂の光と闇を描いて統合する「天地宇宙」
魂を透視し本当に行きたい方向に行くための「魂リーディング」
詳細はこちら

 

★★アマラ予定★★
 

7月20日「ダンス&ドラム&ヴォイスワーク~地球を唄い踊り、魂をバゴっと開く~」アースヴォイス京子&アマラ和
山梨県北杜市 北辰館→詳細クリック

 

7月21日「大地の響き・原始の踊り
〜アースボイス京子&原始感覚ダンサーアマラ和ライブ!〜」
→詳細クリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹滝や森や山などにおける、禊の儀式を含めた魂リーディングセッションを開始します虹

今までも時々、滝や山や森、渓谷など必要な場所へお連れしてセッションをすることがありました。
今後、森に棲む目に見えぬ方々をお呼びして、魂の浄化、天の光とつなげる、ということを新たなセッションメニューに加えることにしました。

 

工房アマラから遠方に行く場合もあります。
その地での時間は大体2~3時間程度、行程も入れて4~5時間程度
魂リーディングフルセッションを含めて行います。

 

森に棲む者たちを呼び、あなたの魂を森と天と地とつなぐために、ドラムを叩いて唄ったり踊ったりすることがあります。
深く世界とつながるために魂を開くエネルギーワークを行います。

 

このセッションは 平日をお勧めします。(土日は 森も滝も訪れる人が多くなり 聖なるものたちが私たちに近づきにくくなります)

 

魂リーディングについて
滝や森での禊セッションについて
詳細はこちら

 

対面セッションは 6月前半はいっぱいになりました。ありがとうございます。
現在の空き状況は6月18日以降となります

 

感謝をこめて
アマラ

 

ぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶー


★★★アマラセッション★★★
魂の光を描いて目覚めさせる「光の絵」
魂の光と闇を描いて統合する「天地宇宙」
魂を透視し本当に行きたい方向に行くための「魂リーディング」
詳細はこちら

 

★★アマラ予定★★
6月6日「ウーマンズサークル~自分の中心で生きる!」
山梨県北杜市 工房アマラ→詳細クリック

 

7月20日「ダンス&ドラム&ヴォイスワーク~地球を唄い踊り、魂をバゴっと開く~」アースヴォイス京子&アマラ和
山梨県北杜市 北辰館→詳細クリック

 

7月21日「大地の響き・原始の踊り
〜アースボイス京子&原始感覚ダンサーアマラ和ライブ!〜」→詳細クリック

 

魂の光 acrylics on canvas 2017 Yori Amarah

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★富と所有の概念★

 

富を得るとき あなたはそれを自分の努力の結果と思い 自分が得る権利があると思いたがる。
それは 勘違いだ。
すべての富は分配されるべきである。
なぜなら すべての人はそれぞれの役割を担い
その報酬たる富が代表のあなたに手渡されただけだからである。

 

大きな家族の中で「これは私が努力して得た金だ。だから使う権利が最もあるのは私だ」
などと言ってはならない。
家族は たとえ遊んでばかりいるこどもですら 必要な役割を果たし 酔いどれの爺ですら その家族にとって不可欠な存在である。
金銭を得た者は その全員の報酬としてそれを受けているのである。誰かが優れ、誰かが多く使い、誰かにはおこぼれを与える、などということはない。

 

地球はまさに大きな家族であり
すべての者が地球を覆うひとつの重要な役割を担っている。

 

「私には分配するほどの富はない」
などと言ってはならない。
たとえどんなに少なくても それは分配するべきものだ。あなたが分配すれば あなたは分配される。それは循環と新たな富への道標である。

 

このことが腑に落ちて 自然に富を分け合い 所有の概念が消えてゆくとき すべては循環し あなたは「自分ばかり頑張る」のではなく ただ与えられるものを享受している自分に気づくだろう

 

富を持つときに傲慢にならず
持たぬときに劣等感に陥らず
ただ自分のするべきことを全うする
その歓びに人々が満たされて善き循環の世界となるように

 

2017 5 28 Yori Amarah

魂の光 of N.S acrylics on canvas F3 Yori Amarah

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

★★★アマラセッション★★★
魂の光を描いて目覚めさせる「光の絵」
魂の光と闇を描いて統合する「天地宇宙」
魂を透視し本当に行きたい方向に行くための「魂リーディング」
詳細はこちら

 

★★アマラ予定★★
6月6日「ウーマンズサークル~自分の中心で生きる!」
山梨県北杜市 工房アマラ詳細クリック

 

7月20日「ダンス&ドラム&ヴォイスワーク~地球を唄い踊り、魂をバゴっと開く~」アースヴォイス京子&アマラ和
山梨県北杜市 北辰館詳細クリック

 

7月21日「大地の響き・原始の踊り
〜アースボイス京子&原始感覚ダンサーアマラ和ライブ!〜」
詳細クリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当の自分ってなんだろう?

魂の光 2015 yori

 

わたしたちは過去の経験から作られている。過去の経験でものごとを考え、理解し、判断する。
それはね 思い込みだ!
誤解タップリ間違いだらけ!


わたしたちは「過去という殻」を何十枚も何百枚も被っているのだ。

本当の自分はこの「過去という殻」をぜんぶ剥がした奥にある。誤解と間違いと思い込みだらけの殻を剥がした奥に輝いている!

この「過去という殻」っていうやつはやっかいだ。たいがいの人は、この「過去という殻」をまるで自分の価値そのもののように大事にしている。「過去という殻」がなくなったら、自分がなくなってしまうかのように!

 

それでね
それはね
幻想なの。
いらないやつなの。
でもしがみついてるの。
こびりついてるの。
でもいらないやつなの。

 

これを取り外すのは 勇気がいる。行動がいる。言葉がいる。

 

パートナーがいる人は、この殻を剥がすにはパートナーシップを見つめるのがいちばんだ。
この殻はパートナーとの間に 絶対必要なものの顔をして立ちはだかり 実際のところ邪魔をする。
パートナーの気持ちを あなたの気持ちを「過去という殻」は歪めて相手に伝え 歪めて受け取り 本当はそこに必要のない苛立ちや悲しみを生む。


苛立ちや悲しみがあったときは チャンスだ!それがどこからきたのか?本当に相手が言いたいことはそれなのか?相手の気持ちは本当にあなたの思っている通りなのか?

 

勇気を出して 聞く。勇気を出して自分の気持ちを細かく説明する。相手の気持ちを細かく冷静に聞く。そして相手を理解する。

相手を理解すると 自分を理解出来るよ。いらない殻を大事に大事に持っていたって気づく。そして気づいた瞬間 それを手放すことが出来るんだ。

 

パートナーがいないひとはどうするかって?先に殻を剥がしていったら、真実のパートナーに出会う日が早まる!人との間 世界の間にある 過去というもういらない殻 誤解と間違いと思い込みタップリの思考を ひとつひとつ見つけて取り除いていこう。
その奥から自分のすっごい輝きが溢れ出す!!

 

6月6日「ウーマンズサークル~自分の中心で生きる!」
をやります。
女たちが自分の中心で生きたら、自分から世界が最高になる!アマラの赤裸々な人生トーク、パートナーシップから本当の自分を見つけるってこと&エネルギーワークあり!
山梨県北杜市 工房アマラ 11時~14時半→詳細クリック

近くの川で昼寝の長女。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

★★★アマラセッション★★★
魂の光を描いて目覚めさせる「光の絵」
魂の光と闇を描いて統合する「天地宇宙」
魂を透視し本当に行きたい方向に行くための「魂リーディング」
詳細はこちら

 

★★アマラ予定★★
6月6日「ウーマンズサークル~自分の中心で生きる!」
山梨県北杜市 工房アマラ→詳細クリック

 

7月20日「ダンス&ドラム&ヴォイスワーク~地球を唄い踊り、魂をバゴっと開く~」アースヴォイス京子&アマラ和
山梨県北杜市 北辰館→詳細クリック

 

7月21日「大地の響き・原始の踊り
〜アースボイス京子&原始感覚ダンサーアマラ和ライブ!〜」→詳細クリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魂の光 h.oさま 2017 Apr  Yori Amarah...acrlics on canvas F3

 

自由とは誠実さと相反するように見えますが本当は一体です

真実の誠実さは人を大事にすることでじぶんを自由にするのです

 

不自由であると感じているならあなたは自分にも人にも本当は不誠実なのです

本当に本当に自分のやりかたで人を愛し世界を愛するとき

自分は自由でなければならないとわかります

あなたと世界は本当にイコールであり

自分を愛するとき世界を愛するとはなにかが

わかります。

 

(H.Oさま魂の光 を描きながら受け取ったリーディングの一部です)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

春の芽吹きがそこここで起きていて 人も 真実に向かって芽吹いているようです

それは混乱と過去の感情の表出を伴うこと。

つらい局面にあって どう考えても状況のせいで苦しめられている という方々がいらっしゃるでしょう。

 

状況は 自分がなにものなのかを思い出し(思い出すのは一瞬で そして忘れます それでいい) 自分を愛するとはなにかを思い出すとき

内側から変わってゆきます。

 

どうか 深い呼吸をして 人々を恨んでいるなら ただそれを口にして「わたしはあのひとをこう思っている」「わたしはこれを辛いと感じている」という風に

泣いて 怒って 愛されたいと言って

温泉に入って

水をたくさん飲んでたくさん寝て

 

どうかみなさん自分自身の光を思い出されますように。

 

虹アマラ絵画オーダー&ヒーリングセッション虹

すべての詳細について、こちらHPをご覧ください。

 

魂リーディング 
スピリチュアルカウンセリング。魂の本音を透視してお伝えし、あなたの内側の真実を引っ張り出します。現状・問題を詳細に透視して解決への道へ。対面・電話あり

 

光の絵  魂の光を描き、愛の道を開きます。あなたとあなたに出会う人々を継続的にヒーリングします。

 

天地宇宙 あなたの魂の光と闇を描いて統合し、神なる自分に近づくことをサポートします。力強いヒーリングと変化を促す絵です。

 

お問い合わせ・ご予約は~お気軽にどうぞ~

09083133152 hamburela2002★yahoo.co.jp  ★を@に変えてくださいな。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

S.Kさま魂の光 F6サイズ 2017.5 3 acrylics on canvas Yori Amarah

 

その光は人々の間に新しい歓びを見出して始めることで
新しい時代に入る
自分の芽吹きと人々の芽吹きが一体化し
人々の芽吹きを助ける
内なる透明な目の原動力はハーモニー
人々との和と自分との調和
新しい欲望はまったきものであり 愛のエネルギーとなるので
欲望に従って大丈夫です
柔らかく暖かく愛に包まれれば生命力が輝いて世界を輝かせる力となる
どうぞこれでもかというくらい自分を大事にされることを遠慮なく受け取りますように

ありがとう

 

自分を大事にされる だいじにするということは

そんなこと言ったってわたしが思っても大事にされ足りないんです

ということがたくさんあります

その気持ちはよくわかる

そして でも

じつは自分がその大事にされないように世界を創り上げている

という謎があるのです

この謎を解くには心を無にしてかみのこえを聴く

かみのこえを聴く

すると奥の奥の自分の願いと状況が一致してゆきます

 

すべてのひとの魂が自分を思い出しますように

ありがとう

 

虹アマラ絵画オーダー&ヒーリングセッション虹

すべての詳細について、こちらHPをご覧ください。

 

魂リーディング 
スピリチュアルカウンセリング。魂の本音を透視してお伝えし、あなたの内側の真実を引っ張り出します。現状・問題を詳細に透視して解決への道へ。対面・電話あり

 

光の絵  魂の光を描き、愛の道を開きます。あなたとあなたに出会う人々を継続的にヒーリングします。

 

天地宇宙 あなたの魂の光と闇を描いて統合し、神なる自分に近づくことをサポートします。力強いヒーリングと変化を促す絵です。

 

お問い合わせ・ご予約は~お気軽にどうぞ~

09083133152 hamburela2002★yahoo.co.jp  ★を@に変えてくださいな。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月はこれ。

爆発的なライブになること必至。

好きなように爆発する。

100パーセント自分を生きている今が本当に嬉しい。

夜中まで魂の光を描いて

朝 外に出れば森の光。

ありがとう。

 

虹アマラ絵画オーダー&ヒーリングセッション虹

すべての詳細について詳細はこちらHPをご覧ください。

魂リーディング 
スピリチュアルカウンセリング。魂の本音を透視してお伝えし、あなたの内側の真実を引っ張り出します。現状・問題を詳細に透視して解決への道へ。対面・電話あり

光の絵  魂の光を描き、愛の道を開きます。あなたとあなたに出会う人々を継続的にヒーリングします。

天地宇宙 あなたの魂の光と闇を描いて統合し、神なる自分に近づくことをサポートします。力強いヒーリングと変化を促す絵です。

お問い合わせ・ご予約は~お気軽にどうぞ~

09083133152 hamburela2002★yahoo.co.jp  ★を@に変えてくださいな。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魂の光 M.Tさま 2017 4月

春に完成した魂の光

透明な目と力強い正義感を持ち 優しさをもって人々とつながり広がる光

やわらかくやさしく自分をあたためて力を抜けば

正義感の真の力がやわらかく世界を包みます

ありがとう

 

八ヶ岳の春はゆっくりと訪れ 雪を冠る白い峰と霞む桜

桜の花びらを浴びると 生と死の不思議のなかに在る幸福を感じます。

 

数日前にパートナー氏が帰国したので ゆっくりと春を浴びて過ごしています。

 

10年くらい前に わたしは森の中の河原の木の家に住む と思ったことがあって そのころ壁に「森の河原のヒーリングハウス」って書いて貼っていたのを

澄んだ小川の水でお皿を洗いながら思い出しました。

 

そのイメージの中で その家は山の森のなだらかな斜面にあって 下から見上げると左側に小川が流れている木の家で 木のテラスがあるのです。

 

その通りの家で過ごしている春。

 

本当に願ったこと 想ったことは 本当にやってくる。

 

あああっ春のなかでぼんやりして、タンバリン博士ライブがいかに素晴らしかったか~書くのを忘れていました

タンバリン博士「田島隆」氏はもはやタンバリンとか何の楽器かとかを超えて未知の響きで 素晴らしく

そしてわたしは自分の意識で踊っているときから 変性意識へと移り変わる瞬間がよくわかった日でした。

もう 本当に思考と離れて 自我でないところだけで踊ってゆくばかりになります。

 

ありがとう。

アマラとタンバリン博士。

 

虹アマラ絵画オーダー&ヒーリングセッション虹

すべての詳細について詳細はこちらHPをご覧ください。

魂リーディング 
スピリチュアルカウンセリング。魂の本音を透視してお伝えし、あなたの内側の真実を引っ張り出します。現状・問題を詳細に透視して解決への道へ。対面・電話あり

光の絵  魂の光を描き、愛の道を開きます。あなたとあなたに出会う人々を継続的にヒーリングします。

天地宇宙 あなたの魂の光と闇を描いて統合し、神なる自分に近づくことをサポートします。力強いヒーリングと変化を促す絵です。

お問い合わせ・ご予約は~お気軽にどうぞ~

09083133152 hamburela2002★yahoo.co.jp  ★を@に変えてくださいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。