旅先にて〜(~_~;)

テーマ:
旅行中にですね、

また不思議なモノが、、、


寝ようと思い

ベットに入りまして

同室だった友人はスマホをいじってました。

その画面とベットサイドの光が反射して、

壁に“ヒカリ”があったんですね。

まぁ、それは友人と
「反射だね〜」
なんて言いながら

私が先に落ちましたzzz


夜中ふと、目が覚めると

ポチって壁際にその“ヒカリ”が、、、

私「まだスマホいじってんだな〜」

なんて、思いながら、、、

落ちる、、、

また、ふと目が覚めると

ポチっと“ヒカリ”が、、、

私「まだ起きてんだな〜、、、」


翌日
私「昨日けっこう遅くまで起きてたんだね〜」

友人「え!?天乃ちゃん寝た後、私もすぐ寝たよ!」


私「や、やっぱり、、、(´°Д°`)!!!

なんとなく、おかしいとは思ってたんですが、、、


いつでも、

どこでも、

やっぱり
イロンナ事が起きるんですね(笑)


6月24日
トキワ荘出展します!

〜GIFT FROM AMANO スピリチュアルなカウンセラー〜

Instagram
AD