テーマ:
{3E80E018-96FD-43BC-90B2-573AC0194D3D}

{E2531C4F-BD6D-4A4C-AAAC-614E69288B86}

{C181017B-A78A-4803-BD7B-8F41823F8D8F}

{F364F000-F683-4555-AD52-2435A5096F3A}

{B85FBE1C-0980-40A5-BD9C-AC5D063D78EE}

{7DF96B94-698A-48DE-9B5B-EB6768DF0F2E}

{290EF2B8-9F1E-481B-AFC6-F424F1A3E610}


2枚目の写真 しらなかった!!
高さんと ママが真ん中はっきりいた!!!www


先週の高玉屋 本当に本当に、楽しかった!!!!
決まったのが きゅうだったのにも かかわらず
満席でしたね!


初めての方もいたけど どーだったかなぁーー 楽しんでもらえるかなーーとか 心配してたけど


すごく楽しんでもらえてて がぶがぶ 呑まれてて わたしの 不安はびっくり きえましたわ!



きてくれてたのしんでくれて 一緒有難うーーーございましたーーーー\(^o^)/



ね、残念でしたよね、やもとさんが 車で来たなんて!

こちらは また 3人でやらせてもらうとしましたので 前回これなかったかた 次回いらしてくださいなーーー!!!!



今回も 高玉屋 ファミリー おきゃくさま やもとさん あすかさん 有難うございました!



わたし もう 東京もどることになりますので、


みなさま 今後ともよろしくです!!!




そして わたしは あの日 2泊3日分の荷物を 高玉屋に 忘れていきました。

財布とメガネは 別のバッグにいれてたから いいけどさ、


あすかさんの 荷物の確認はしてたのに、、、


そして 月曜は 泊まったホテルから 六本木ヒルズまで 歩いていく途中
皇居で 天皇陛下に 手を振ったら 手を振り返してくれました。

どこかから 帰ってきてましたけど

本当に ここに住んでんだーって びっくりしました。


それから タイミングよく
大好きyuttyにも 久しぶり会えて タクシーのったら 

やさか号って 名前でした。

そのあとは 4106さんファミリーと 焼き鳥して

月周りとか 知りませんけど


本当に 充実した うまくことがまわってるやりたいことできちゃった日でした❤️




東京は おうち 良いのが見つかり次第 だけど


音楽は たのしいね!!!!



それを 再確認させてくれる みんなさまに感謝です。


今年のキーは、
『やもとなおこ』だな!!w


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{FD62FD13-E0A3-4AFC-AC50-95CFF0A5DC7A}

朝起きたら 母からの置き手紙。



最近 餃子作りにはまってるからね、
それのことなんだけど

似る って これぢゃないよねーーー?って 見直しちゃったわ。


こーゆーとこ ありますよ、わたしの母。w




こんにちは〜!



ヤモーンズ ツアーファイナル お昼しかいけなかったのだけど

夜はどーだった???


みたかったなぁーーーーーー(>人<;)


アコースティックも かっこいいアレンジだったよね、


お疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ


久しぶりに 松岡りかちゃんにも会って きゅんとしました。


今週末 土曜日は、
やもとさんと 高玉屋!

まだ席は空いているようです!




むかーーーし 川崎のお肉屋さんで やもとさんとライブしたのを思い出しましたw

やもとさんが 高玉屋って どんな感じなんだろね!!!
酔っ払っちゃったりしてw

したらさー Asujaさんと やもとさんと ふたりのcareしないといけなくなるよーーーーwww


楽しみだい!!天気予報も 晴れだしね!!



お待ちしてます\(^o^)/







2017年6月10日(土)
五反田 高玉屋 
〜居酒屋流し風ライブ〜
出演:天野明香/やもとなおこ
MC:Asuja
第一部 19:00〜/第二部 20:30〜
Live charge ¥1,000
住所:東京都品川区東五反田1-18-6 1F
電話:03-6277-4373
 ※ご予約は高玉屋さんへ電話で直接お願い致します。


{05EE2968-EABB-4C46-9772-92A314CC1F8E}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{63483271-CA38-4873-A278-A365CB9BA840}

みんな やたら もー 日が経ちすぎて まったくblogかいてなかったーーー!!!



父と母が スマホで 開いたとこが わたしの 更新されてないblogで 
すみません、みたいな 気持ちに少しなりました。


毎日いっしょなのに、、、



わたしは 毎日 生きてますよ!


おかかと梅の つぐだに?が 瓶詰めの

これ
{1F198063-FB18-400B-8381-7D995702DE07}


母が coopしてますから、はい。


美味しいすぎてーー!

あとは これ

{269D6DB3-8EF3-436A-BC22-D00BCD50D468}



はまってるでしょーーーーー!!!!



あとは 納豆ご飯 週15個食べないかもくらい。



GWあけからは New Yorkへ エンジニアの高津さんと アレンジャーの木村さんについて行ってきました。




recordingさせてもらって 向こうのJazzのdramerに入れていただいて
やってもらったよ!



すんっごい 興奮したね。わたし しかし もう既に英語抜けてて そーだわなぁーw



とにかく 良すぎる毎日だった。




宿泊した お家の人が カラオケバー連れてってくれたり staten islandって とこに泊まって ferryで cityいったり ご飯作ってもらったり
わたしは 洗い物係でした笑



とにかく びーるは もーいりませんってくらい飲んで www


また 太ったかなー!!!



あと ライブが 今週日曜日に やもとさんに誘ってやることになりました!!今日!笑



まぁ みなさん 東京でしょーけど


名古屋の方 ご都合よかったら いらしてくださいね⭐️

わたしは 18:30〜です!



2017年5月28日(日)
ヤモーンズ、りとるぱーてぃ
時間:Open18:00/Start 18:30
料金:2800円+1order
出演:YAMONES、こんどうゆみか、けいこ、天野明香
会場:りとるびれっじ(愛知)
予約:メールで予約
住所:〒 464-0075愛知県名古屋市千種区内山3丁目6−14 山八第二ビル1-D
電話: 052-732-7210



しゃしんです



{599CBDEB-DCFD-4E12-8E79-65C164234356}

{34B440F2-B053-4251-B894-2F23AEB11A6D}

{EC256D4F-896A-45BC-9287-FDF82CD355DB}

{04062442-1329-4A54-B060-7C86516F2183}

{E45E6D25-209B-4EF9-9163-C7DE6E4DD610}

{41B9CE2E-315D-4884-80F3-6F6F6C92DB41}

{D56BF557-E821-4F67-8DAC-C7190573AFC1}

{76D5FEB8-EDF6-455F-9A34-A48D5C0C7850}

{A63AF21A-7A65-42C0-9AA7-143B14023E50}


{62987F8C-6225-4BB6-9308-D011E5897F64}

{F973205A-1431-41FE-A941-90CB9730269D}

{61ABE754-BA4A-4A59-87BF-8C45D2173713}



ぢゃ あしたは ちよ 用で東京いってきます〜



またねーーー!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。