ネット起業成功10年「天野裕之流儀」!市役所→六本木IT社長へ!

市役所から六本木のIT社長になった天野裕之のネットビジネス成功の流儀を伝授します!


テーマ:

『「でも」や「けど」よりも「なるほど」を増やすと信頼と成功がついてくるよ。』


ネットビジネスで成功する人は、素直に聞いて行動する人が多いです。


特に「なるほど」を多発する人は、教える側も気持ちよくなって何でも話したくなるため、たくさん情報を得ることができます。


逆に、成功しない人は逆接や言い訳が多いです。


逆接や言い訳が多いと行動もできません。


人が話をしていても「でも」や「そんなこと言ったって」のように返してしまい、

話し手が良い情報を与えようと思わなくなります。


そのため、より成功から遠のくのです。


なので、人と話すときは「なるほど」を増やして、

自分が信じた先駆者や講師を信じて、素直に聞いて行動するようにしましょう!


そうすることで、最短で成功できるようになりますからね!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「成功したいなら捨てることが大切だよ」

ビジネスで成功しようと思ったら
関係のないものを捨てなければ
なりません。


友達、趣味、無駄な時間などです。


それだけ成功することは甘くない
ということですね。


私は、11年前に市役所を辞めて
起業しましたが、

その際、同期や仲間からの誘いを
全部断りました。


市役所の人はビジネスの仲間には
なれないからです。


他のことを捨てても成功したい
という思いが強かったのです。


そして、ビジネスに集中して
ある程度軌道に乗ってくると、

昔からの友達や知人はいなく
なりましたが、

皆さんと接することができたり、
新しいビジネス仲間がたくさん
増えました!(^_^)


結果、市役所を辞めてからの
ほうが圧倒的に充実した毎日を
送ることができていますよ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)