ネット起業成功10年「天野裕之流儀」!市役所→六本木IT社長へ!

市役所から六本木のIT社長になった天野裕之のネットビジネス成功の流儀を伝授します!


テーマ:

------------
★今日の一言(いちげん)
------------

リスクを負わないビジネスは
ないよ。

リスクをできるだけ下げる
ことが大切なんだ。

--------------


どんなビジネスでも大なり小なり
リスクが付き物です。


他社と提携して大きなビジネスを
したとしても、提携先が倒産して
しまうリスクがあります。


アフィリエイトで300ページも
あるサイトを半年間かけて
作ったとしても、全く稼げない
かもしれません。


これもリスクですよね。


せどりでも、利益が出ると思って
仕入れた商品が、

amazonが在庫復活して損失に
なってしまうリスクがありますよね!


これらのリスクを全く取らない
のではなく、できるだけ下げる
ことが大切でなんですね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野裕之@六本木東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります