ネット起業成功10年「天野裕之流儀」!市役所→六本木IT社長へ!

市役所から六本木のIT社長になった天野裕之のネットビジネス成功の流儀を伝授します!


テーマ:

------------
★今日の一言(いちげん)
------------

現状維持しようと思ったら
落ちるよね。

「上を目指して平行線」だよ。

--------------


この言葉は、私が常々思って
いることです。


ネットビジネスは進化が早く、
「ここまで稼げればいいや」
などのように満足していると、

いつの間にかスピードに付いて
いけなくなってしまいます。


そのため、数年前に羽振りの
良かった人が、いつの間にか
消えてしまうのです。


なので、現状に満足せずに、
常に上を目指して研究し、
前進していきましょうね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野裕之@六本木東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります