副業せどり起業術!市役所→六本木IT社長 天野裕之ブログ

起業成功したいなら、amazonせどりで副業から始めよう!市役所から六本木社長になった天野裕之のネットビジネス成功法を伝授!


テーマ:

今回も前回に続いて、アマゾンランキングが悪くても売れる商品についてお話しします。


 


amazonランキングが悪くても売れる商品には、一定の条件があります。


 


その条件は、ランキングが悪くなる理由がきちんとあり、本来は売れる商品です。


 


その条件に合う商品なら、高利益を得られる可能性があります。


 


その1つが、価格が相場より高過ぎる商品です。


 


amazonの価格が楽天やyahoo!ショッピングなどより、大幅に高い場合があります。


 


例えば、楽天やyahoo!ショッピングの価格が27,000円なのに、amazonの価格が32,000円を超えているケースなどがあります。


 


これは、amazonに出品者が1人しかいない商品などに多いです。


 


いわゆる「俺様価格」と呼ばれます。


 


 


アマゾンDVD価格


 


 


楽天DVD価格


 


 


全然売れないため、ランキングはどんどん悪くなりますが、相場価格の27,000円近くで販売したら、売れる可能性があります。


 


27,000円で売れているなら、これを店舗で17,000円で発見して仕入れたら、利益を得ることができますよね!


 


この商品が27,000円で売れるかどうかの判断は、モノレートで過去のデータを確認すれば分かるケースが多いです。


 


売れていれば仕入れ、売れていなければ仕入れを見送るようにします。


 


今回は、価格相場に合わせればアマゾンランキングが悪くても売れる商品についてお話しさせていただきました。



【クリックで応援お願いします】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野裕之@六本木東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります