ネット起業成功10年「天野裕之流儀」!市役所→六本木IT社長へ!

市役所から六本木のIT社長になった天野裕之のネットビジネス成功の流儀を伝授します!


テーマ:

今回は、出品者なしの商品は、amazonランキングが悪くても売れるというお話をします。


 


現在の出品者はいないが、過去に売れている商品があります。


 


このような商品は、出品者がいないため、売れるわけがないので、amazonランキングは悪いです。


 


amazonランキングは売れたら上昇し、売れなければ下降するため、出品者がしばらくいない商品は、どんどん悪くなるのです。


 


でも、出品者がいない商品は、市場でなかなか手に入らないレアな商品かもしれず、高利益を得られるチャンスが大きいです。


 


amazonは、どこのショップで手に入る商品なら、ほとんど扱っていると言えるくらい、商品の種類が豊富です。


 


そのamazonに出品者がいないということは、珍しい商品なのは間違いありません。


 


そのため、出品すれば、売れて高利益を得られる可能性が高いです。


 


例えば、次の画像の商品は、出品者がいなくてランキングも良くはないですが、モノレートで過去のデータを確認すると、定価5,184円のところ、出品者が復活したときには、15,000円以上で売れています。


 


DVDせどり


 


 


アマゾン出品なしDVDモノレート


 


 


このように、出品者なしの商品は、amazonランキングが悪くても売れるし、高利益を得られる可能性が高いのです。



【クリックで応援お願いします】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野裕之@六本木東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります