副業せどり起業術!市役所→六本木IT社長 天野裕之ブログ

起業成功したいなら、amazonせどりで副業から始めよう!市役所から六本木社長になった天野裕之のネットビジネス成功法を伝授!


テーマ:

今回は、前回の続きで、トレンドせどりについて。


 


トレンドせどりは、商品の廃版やドラマ化、映画化などを、せどりの仕入れに取り入れる手法です。


 


そして、トレンドせどりは、スピードがポイントになります。


 


世間が注目するニュースなどの情報をいち早くキャッチし、他のせどらーや一般のお客さんよりも早く行動することで、大きな利益を得ることができます。


 


CD・DVD売切れ


 


テレビやツイッターなどのSNSでニュースになったり、話題になったりすると、その商品や関連グッズが急激に需要が上がり、初めに、ネットショップで、有名人のスキャンダルやニュースなどのすぐ後に、価格が上昇しだします。


 


情報をできるだけ早くキャッチし、価格が上昇する前に仕入れます。


 


また、店舗では価格を上げたりしないし、ネットショップよりも商品が売り切れるのが遅いので、できるだけ早めに、翌日などに仕入れに行きます。


 


トレンドせどりで稼ぐコツは、スピード勝負です!


 


情報をキャッチしたら、素早く行動することで、トレンドせどりで大きく稼ぐことができます。



【クリックで応援お願いします】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野裕之@六本木東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります