副業せどり起業術!市役所→六本木IT社長 天野裕之ブログ

起業成功したいなら、amazonせどりで副業から始めよう!市役所から六本木社長になった天野裕之のネットビジネス成功法を伝授!


テーマ:

今回は、高利益商品の関連商品を仕入れて利益をアップすることについてお話しします。


 


まず、関連商品とは、何か1つ利益が出る商品を発見した時に、その商品と共通点があったり、関係がある商品のことを指します。


 


例えば、サイズ違い、キャラクタ―違い、同一キャラクターの別商品、セットで必要になる商品などです。


 


人気のゲームソフトが発売されたときに、そのゲームを遊ぶためのゲーム機本体や、同一のアニメ内のキャラクター違いの商品などです。


 


この関連商品の特徴は、利益が出る商品の関連商品は利益が出ることが多いです。


 


特に、ゲームやおもちゃ、ホビー、CD、DVDのジャンルです。


 


これらはプレ値になりやすいジャンルであり、関連商品もプレ値になりやすいです。


 


例えば、Wii Uの「スプラトゥーン」というソフトが超人気になり、その周辺機器である「amiibo」がプレ値になりました。


 


せどりに取り組んでいる人なら知っていると思いますが、イカ、ボーイ、ガールのamiiboです。


 


アミーボせどり


 


 


そして、スプラトゥーン人気とクリスマス需要によって、Wii Uのゲーム機本体が市場で品薄になり、限定版でもない「Wii U プレミアムセット」が大きくプレ値になっています。


 


wiiuプレミアムセット


 


 


また、「フェルティミシン」という子ども向けミシンが高利益になったときには、セットで使われる「フェルティミシン専用別売りたっぷりセット キュート」も高利益商品になりました。


 


このように、利益が出る商品の関連商品は、利益を得やすいのです。


 


そのため、1つ利益が出る商品を見つけたら、関連商品で利益が出る商品がないかリサーチしてみましょう。


 


効率的に高利益商品を仕入れられる確率が上がりますよ!


【クリックで応援お願いします】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野裕之@六本木東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります