副業せどり起業術!市役所→六本木IT社長 天野裕之ブログ

起業成功したいなら、amazonせどりで副業から始めよう!市役所から六本木社長になった天野裕之のネットビジネス成功法を伝授!


テーマ:

今回は、リピート仕入れについてお話しします。


 


せどりは、これまで仕入れたことがない新規商品の仕入れと、一度仕入れたことがある商品を仕入れるリピート仕入れに分けられます。


 


新規商品を探すことも大切ですが、リピート仕入れで繰り返し利益を得ることも重要です。


 


特に、初めの頃、何個かは仕入れられたけど、なかなか次の商品が見つからないという声をよく聞きます。


 


そんな時、自身で仕入れて売れている商品を見直しましょう。


 


これまでに仕入れて、販売スピードが早い商品は、繰り返し売るという発想が大切です。


 


これがリピート仕入れで繰り返し稼ぐということです。


 


例えば、家電量販店で高利益の美容エステ機器を仕入れられました。


 


ここで、また別の商品を探そうという発想になることが多いです。


 


でも、この美容エステ機器の売れ行きが良いなら、これをリピート仕入れして売るという発想が大切です。


 


美容エステ機器


 


1つの量販店で仕入れられたなら、同じ系列の量販店なら見つかる可能性が高いです。


 


また、他の量販店でも仕入れられるかもしれません。


 


このように意識していれば、他店に仕入れに行ったとき、同じ高利益のゲーム機のカバーが売ってないかチェックするようになります。


 


さらに、電話で在庫状況を聞くこともできるので、新規の商品を見つけるよりも効率が良いのです。


 


できるだけ効率的に利益を上げる仕入れをするために、リピートして仕入れることも意識して仕入れを行いましょうね!


【クリックで応援お願いします】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野裕之@六本木東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります