ネット起業成功10年「天野裕之流儀」!市役所→六本木IT社長へ!

市役所から六本木のIT社長になった天野裕之のネットビジネス成功の流儀を伝授します!


テーマ:
天野です。


先日、「東国原英夫のそのまんまでは通しません」というテレビ番組に出演させていただきました。


チバテレビの番組で、色々な商品やビジネスを東国原元知事が許可証を発行するかどうか判定する番組です。


私は、amazon通販ビジネスについてお話しさせていただきました。


amazonで個人も販売できること、色々な商品を出品できること、量販店やスーパーなどで仕入れられること、在庫保管、注文、入金確認、配送などamazonが代行してくれることなどをお話ししてきました。


今回のオンエアが番組のホームページにアップされてます。

■「東国原英夫のそのまんまでは通しません」ページへ

7分37秒あたりから私が出演しています!


もちろん、許可証をいただきました!

通行許可証


天野裕之 テレビ出演


そして、今回、番組の内外で東国原元知事や番組制作スタッフの方とお話しさせていただき、一つ気づきかありました。


私たち、せどりをやっている人は、amazonで販売できることを普通に知っています。


しかし、多くの人たちは、amazonで個人が販売できることを知らないのです。


せどりを始めた方からいただく質問に「amazonはライバルが多くて厳しくないですか?」と聞かれることがありますが、全くそんなことはないのです。


出品者は思ったほど多くなく、個人が出品できることを知っている人もわずか。


今始める人は、先行者と言えるのです。


さらに、出品できるジャンルは多彩で商品も膨大にあります。


新しい商品もどんどん発売されます。


私は色々な商品を取り扱ってますが、amazonに出品されている商品の0.1%も把握していません。


ライバルがいない高利益商品もたくさんあり、まだまだこれからのビジネスなのです。


もし、amazon通販やせどりに興味がある方は、気軽にご連絡くださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天野裕之@六本木東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります