副業せどり起業術!市役所→六本木IT社長 天野裕之ブログ

起業成功したいなら、amazonせどりで副業から始めよう!市役所から六本木社長になった天野裕之のネットビジネス成功法を伝授!


テーマ:

今回は、家電量販店やスーパーマーケットなどの開店セール、閉店セールで高利益仕入れを狙うことについてお話しします。


 


家電量販店などの各ショップでは、新規開店すると開店セールを開催します。


 


通常のセールよりも大きくディスカウントされた商品がたくさん販売されたり、入手困難のプレミア商品が販売されることもあります。


 


その店舗独自の大幅セール価格のため、全国チェーン店の一斉セールと違い、amazonに出品してもライバル出品者より安く仕入れているので、かなり有利です。


 


同様に、閉店セールも、通常のセールより格安価格で投げ売りされる商品があります。


 


また、閉店セールの場合、割引価格からさらに値引き交渉がしやすいのも特徴です。


 


開店セールや閉店セールは、仕入れに行けば利益を得られますが、そのセール情報をつかむことが重要になります。


 


では、その情報をどうやって事前につかむのか?


 


ツイッター検索で、「ヤマダ電機 開店」や「イオン 閉店」などと検索すると、誰かがつぶやいていることがあります。


 


ツイッター検索


 


ツイッターで検索しても良いですが、yahoo!リアルタイム検索で検索しても良いです。


 


yahoo!リアルタイム検索はツイッターから情報提供を受けているので、好きなほうを使いましょう!


 


自分の行動範囲に開店や閉店の情報を発見したら、高利益な仕入れのチャンスです!


 


そして、事前に開店や閉店セールの情報をつかんだら、シュフーやその店舗のチラシを見ておき、どんな商品がセールになるのか、事前にリサーチしてから仕入れに行くと効率的に仕入れられます!


 


開店セールや閉店セールは特別に安く仕入れられる可能性が高いので、ぜひチェックしてみてくださいね!


【クリックで応援お願いします】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)