尻尾の日記

やよいは可愛いなぁ~


テーマ:
ども尻尾(106夜)です。
今回は今行われているアイマス2011下半期20選に乗り込めーするのにやってみました。
なんていうかやっぱりやよいだらけ( ^ω^)だって可愛いんだもん。

しゅんころP

アニメをみて誰かやるだろう!→そのとおりでしたw可愛い。

オヤジオナP

大好きなPというのもあるのですが、いつもと違う改変に驚いたというのもありますね。

2000P

この謎のMMD画像に衝撃を受けたのは間違いないです。そしてネタもいいwあと可愛い。

blackhisuiP

ノーマルPVですが、やよいネットの魅力を知るきっかっけになったので。

vitaminYP

ただただ、可愛いw

慈風P

もともとダンガンロンパを知っていてその再限度に驚いた。ここまでのクオリティなら賛辞を送りたい。

モノラルP

手描きMAD、可愛いとかももちろんですが、よくアニメしてるなぁと感動します。

にじP

ただただ可愛いwwあとはテンポが最高ですね。

某ふらうP

可愛いだけじゃなく演出面も光るものがありますね。

百鬼夜行P

なんか、感動したw

オバンドーP

本物を見た時のあとの感動は忘れられないほどの再現度。そして爽やかな曲と画面なので見やすいですね。

AngelVoiceP

手描きアニメMAD。もっと評価されてもいいと思う。

ムムムP

大好きなPというのもありますが毎度上がるクオリティとネタに目が離せないです。中でもこれが個人的に好きww

ま。P

本当の意味でノベルを読んだって気にさせてくれました。ノベマスの中だとダントツでもっと評価されるべき。

TataguP

曲に頼らず、雰囲気、演出、構成でやりきっているところが凄い。単調な曲のはずなのに演出などで最後まで魅せてくれる。

uhhoP

演劇自立て。とっても魅せてくれる、センスが光りますね。

たまとらP

ただただ、楽しいw

unknownP

スーパープレイが魅せてくれますw

ジグソウP

長期連載物。SAWをベースにP自身が改変を加えて構成しなおしているようだがとても面白い。ホラーが苦手な人は注意というところですね。

無名P

タイトルほいほい。わかっちゃいるけど~と思いつつですよね~。と思わされる内容でした。

サムネ一選というのもあるようだったので追記です。
自薦ですが。


サムネという意味では一番インパクト出せたかなって思ってます!!

以上です。
自薦も入れようかとか思いましたがやめました。むしろ自分のお勧めだけで十分埋まりました。
なんか改めてみると意外と伸びてないのが多くて驚きです。
この閉鎖的なニコマス界隈を打破できないものかと思ってしまいます。
大衆向けももちろんいいものはあるのですが、ただ再生数を稼ぐためにというのもたまにあるので、
作品への意気込みや熱意、愛情が伝わる作品がもっと見たいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

amano16yaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。