◆どこまでもドンピシャ!ご感想ありがとうございます。 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


いかがお過ごしでしょうか?


変化の6月、何か変化や、新しい出会いは、ありましたでしょうか?


毎日のあまりの変化に気づけば、もう6月も終わるという・・記事更新もたまっています(汗)


そんな中、素敵な方が白金にセッションに来てくださいました。


嬉しいご感想をいただき何度も読みながら感動しています。


ゆきさん 、ありがとうございます!

「今日のワクワクHappy♪どこまでもドンピシャ!」



ゆきさんのブログを転載してご紹介させてくださいね↓



********************


昨日、数秘術講座で大変お世話になり、そして大ファンになった、
天野使音先生 のセッションを受けたのですが、


始まって開口一番、先生いわく、
「今のあなたには、全部がそろってます。
今日ここに来ているということ自体、相当運がよくて、しかもとても強運なのよ!」と。

うぉ、なになに!?
思わず背筋がシャンとなるじゃないですか…!(笑)。



はづき式数秘術でみると、今年の私の個人サイクルは「1」、
スタート、種まきの年、新しいフィールドに挑戦する大チャンス!

うん、これは習ったぞ。
そもそもそれを知ったのが去年の秋だったというのも、
めっちゃナイスなタイミングだった!

あらゆるものをいったん手放す「9」のサイクルのうちから、
いろんな物事を断捨離して、
そして、気持ちのおもむくまま、セミナーに出たりし始めたんだよね。



そしてそして、

「あなたは今年、28年に1度の生まれ直しの年なのよ!
だから、このタイミングで数秘術を学んだこと、
今日セッションを受けるってことは、すごく波に乗ってるってことなのよ…!!」


……、そうでしたーーーー!!!

数秘術講座でライフチャートを学んだ時に、それで大興奮したことを、
今の今まで忘れてましたーーー! (^▽^;)




そしてなんと、まだ続きが…!


「今度の6月16日の新月は双子座で起きるんだけど、あなたのアセンダントも双子座でしょ?
生まれ直しの年の、アセンダント付近で起きる新月なんてめったにないわよ!

もう絶対、願い事、書いてね!!」


新月の2日前にこの話を聞けるタイミングの良さ…!
さすがに鳥肌が立ちました (^^ゞ



ちなみにアセンダントは、西洋占星術のホロスコープ上の重要な感応点で、
その人が生まれた瞬間、東の地平線に昇っていた星座、そして角度のことなんです。

私のアセンダントは、双子座の17度付近なのですが、
今度の新月は双子座25度付近、

つまり、私が生まれた瞬間の天空図でみると、日の出ずる方角、
東の地平線付近で起こるというわけです。

まさに「生まれ直し」ってキーワードにピッタリ…! ひょえ~ (゚_゚i)



*************************



ところで昨日は、使音先生のお話を聞いて、
「生まれ直し」の意味をちゃんと分かっていなかったことにも
思い至りました… (^^ゞ


単なる大転換期じゃなく、「まっさらな」状態なのです。


これまでの28年間を受けての転換ではなく、
まるで生まれたての赤ちゃんのように、また生き直すことができるタイミング。

私にとっての今年は、
ここから28年間にわたる、まさに新しい人生のスタート地点だったのです。




ここ数か月いろいろと動いて、新しい考えやいろんな人との出会いがあって、
新しい気付きにワクワクすることばかりでした。

でも一方で、どこか空回り感もあって…。
昨日、やっとその理由がわかりました。ていうか、腑に落ちました。


「種まき」の年であって、同時に、「生まれ直し」の年でもあるのです。
なのに私は、ちゃんと土を新しくすることなく、
今までの土壌に直接、種を蒔いていたんですよね (>_<)




さて、いきなりですが(笑)、

農作物をつくるときは、まず土から作ります。

例えば、私の故郷・淡路島では、秋にお米の収穫が終わった後、
ちょっとの間放置して土を休ませてから、
冬のあいだ、レタスなどの葉野菜を作ります。


で、レタスのタネをまく前に、田んぼに肥料などを足して、
稲の切り株や雑草ごとトラクターをかけるんです。

掘り返された土は、肥料や切り株、雑草、空気などなどが混ざりあって、
ふんわり滋養たっぷりな新しい土に再生され、
美味しいレタスを育てるんですよね。 (*^^*)



で、先生のお話を聞いて思ったのは、

私の最近の動きは、
稲を刈り取ったままの固い土の上から、
種をまこうとするようなものだったんだと… (^^ゞ


************************


というわけで、土を、新しくします!


今までの経験や記憶は持ったまま、
でも、今まで進んできた方向からは完全にフリーになって
「じゃあ、どうしたい?」を、ひたすら自分に問いかけてみよう。


あ……!


吉岡先生 に教えてもらった、「やりたくないこと」を
100コひねりだすワーク…!!


潜在意識のあまりの拒否反応に、一度は途中で投げてしまったけど、
また一からやり直してみよう。
(今度こそやります、吉岡先生~!)



顕在意識が考えだす「本当にやりたいこと」なんてたかが知れてるし(笑)、

ここはひとつ、潜在意識の大海原に、投げかけてみようと思います。



****************************



そしてセッションの最後、
本当の本当に! 思いがけない展開が待っていました。




実は、この10年以上、私はある欠乏を抱え続けてきたんです。

リカバーできる方法を知っているのに、
「いいのいいの、私はこのままで」と、納得していたんです。

ていうか、とっくに納得していたと思っていたのに、
単に「諦めていた」だけだったんだと、昨日思い知らされました。





「月の女神からのメッセージを受け取る」という
誘導瞑想のようなセッションを受けたのですが、

終わったあと、先生がぽつりと、

「アルテミスが、あなたは○○することを怖がってるって言ってたわよ?」と。



一瞬、何でそんなことを言われるのかわからなかったのですが、
あのことか!と気が付いた瞬間、心底びっくりしました!

なぜなら、その時までこの話は全く意識に上っていなかったし、
先生にももちろん、全く話していなかったからです。


なのに、気付いたら最後、涙腺崩壊~~ (ノ_・。)



・・・そうか、今日私は、これを聞きにここに来たんだなぁ・・・。




自分でブロック解除をする時も、全く思いつかなかったこと。
もしかして、潜在意識くんが大事に隠していたのかも。

これを解除すると、変わらずにはいられないものだからね。 ( ̄▽+ ̄*)



というわけで、欠乏を埋め戻し、自分をリニューアルすることにしました!
(この欠乏については、物理的にも埋められるものなのです!)

これは、全く予想外の展開 (^^ゞ



***********************



私が見た、1年後の私のビジョンは、
心から幸せそうに笑っている自分でした。
隣に男性もいたような~ ( *´艸`)


先生が見た1年後の私は、
さらに服装や雰囲気も、今と全然違っていたそうです。


きっと、それは現実になるんだろうな。 (*^^*)



折しも今月6月は、即断即決、即行動!がキーポイントの「5 変化」の月。

今日さっそく、最初の行動を起こしました!
これがまた、渡りに船ってやつで… (^^)v


もうどこまでも、ドンピシャのタイミングなのです(笑)。



****************
転載ここまで↑
ゆきさん、ありがとうございました。

ゆきさんは、東京で「はづき式数秘術」を受講してくださった後、白金にセッションにお越しくださいました。

感じたことをこんなふうに言葉にして表現できるって本当に素晴らしいです。

豊かな感性と純粋な思い、そして辛いことや苦しいことを味わい尽くしてきたから出てくる言葉は、こんなにも優しい表現になるのだと・・とても感動しました。

ゆきさんとのご縁をいただいた「はづき式数秘術」にも感謝でいっぱいです。


東京会場、受付開始しました!

◆『はづき式数秘術・4日間マスタープログラム』

http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

講師:天野使音

特別講師:はづき虹映先生