東京 港区 高輪 白金 7感占い&4音占術アカデミー『天野使音ブログ』

東京・白金で、7感占いサロン&4音(SHION)占術アカデミーを主宰。


テーマ:

お元気様です。天野使音です。


『水蓮流ことだま開運塾@三重桑名』

大好評で終了しました!

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

参加してくださった素適な皆さまラブラブ

ことだま伝導師 水蓮さんラブラブ

ありがとうございました!

ぱんださんが、レポを書いてくださいました。

(写真真ん中がぱんださんです↓)

>>こちらです
ランチタイム音譜


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定



スイーツタイムコーヒー

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定



水蓮流ことだま開運術-1363476261341.jpg

頭いっぱいいっぱいで受講していますと

甘~い時間は、気持ちも頭もなごみますね音譜


修了証書を渡していただき記念撮影カメラ

水蓮流ことだま開運塾8期生の誕生ですクラッカー


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


その後、会場を移動しまして懇親会

ぱんだの解呪セッション  

一足早く水蓮さんのお誕生日のお祝いをさせていただきました。

(水蓮さんの誕生日は3月31日です)
水蓮さんが、生まれてきてくださって

ここまで存在してくださったから

ことだま開運塾での出愛になりました。

皆さまとご一緒にお祝いできて、とても嬉しかったです。


懇親会では、瀧原宮のスペシャルコラボセミナーの話もでました。
瀧原宮 ご神気画像も見せていただきました。
(この紫のエネルギーは天照大神様のようです)

カメラから直接見せていただくと、より鮮明に見えました。


水蓮流ことだま開運術

懇親会では、オーラを見ていただいたり、

なんと!ぱんださんがエネルギー調整を皆さまにしてくださいました。


解呪セッションで大人気のぱんださんアップ

またまたバージョンアップされてみえました。

イメージをしては↑上のような光に包まれているような感じでした。

ぱんださん、ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


水蓮流ことだま開運塾@三重桑名

お蔭さまで大盛況で終了しました。

再受講のご希望もいただき

次回開催は、7月6日(土)を予定しています。

「水蓮流ことだま開運塾10期生」になります。


詳細は、改めてご案内させていただきます。


皆さまのお蔭で今回も和やかな雰囲気の中で開催させていただくことができました。

こころより感謝しています。

皆さま、いつもありがとうございました!


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。

いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝



◆2013年開催セミナーご案内

ことだま伝導師 水蓮さん ラブラブ

虹水蓮流ことだま開運塾

3月16日(土)大好評で終了しました!

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

穴口恵子さん ラブラブ

虹スピリアルセミナー&お茶会満席御礼!キラキラ

3月28日(木)


◆2ヶ月でキレイになるプロジェクト◆

美塾・内田裕士さん ラブラブ

虹メイク初級コース『劇的』①②満席御礼!キラキラ

4月14日(日)

虹メイク初級コース『劇的』③④満席御礼!キラキラ

5月12日(日)


中川みちえさんラブラブ

虹幸運を呼ぶ表情筋スペシャルレッスン

4月27日(土)


今村大祐さん ラブラブ

虹美しく歩けば人生が変わるウォーキングレッスン

5月23日(木)


◆誕生数秘学&9つの波入門講座◆

天野使音ラブラブ

4月11日(木)残席1名様

 


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

4音(SHION)占術アカデミー 天野使音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります