東京 港区 高輪 白金 7感占い&4音占術アカデミー『天野使音ブログ』

東京・白金で、7感占いサロン&4音(SHION)占術アカデミーを主宰。


テーマ:


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ
【たくさんのお祝いをいただきました。ありがとうございます】


お元気様です。天野使音です。

今日は、満月。今月2回目の満月ですので、

ブルームーンですね♪

とても綺麗な満月に、癒されながら眺めています。


昨日は、『感謝のお茶会 を開催させていただきました。


参加してくださいました皆さまラブラブありがとうございました。

参加費を『あなたの笑顔』でと

ご案内させていただいたのですが

お祝いを持ってきてくださり、恐縮しながらも

そのお気持ちに有難くいただきました。

皆さま、本当にありがとうございました!


サロンのあるべにや珈琲店の奥様が

お祝いに手づくりのフルーツゼリーケーキと

飾り巻き寿司のプレゼントをしてくださいました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


「お祝い」のお寿司、全部手づくりです。

飾りずしインストラクター・花村明日香さんの手づくりです。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


手づくりのコサージュをサロンに届けてくださいました。

あきこさんっ!ビックリしました☆

ありがとうございます!

頂いたコサージュをつけて皆さまと写真撮影させていただきました。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

可愛い天使ちゃんも来てくれました。

Riaママさんがブログで紹介してくださいました。

ことだま鑑定の感想もありがとうございます。

ひとみさんの写真がないことに☆気づきました!

仕事終わってダッシュで駆けつけてきてくださって、ありがとうございます。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

ささやかなお礼は、大好きなこの本でラブラブ

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


お茶会の中で『水蓮流ことだま鑑定』をさせていただきました。

それぞれの名前にあることだまのエネルギー

マトリックスを見ながらお話させていただきました。

とっても盛り上がって大好評でした。

水蓮さんが、「使音流ことだま鑑定」を楽しみにしてくださって

ブログに書いてくださいました 音譜

ありがとうございます。


お忙しい中をお越しいただきました皆さまラブラブ

ありがとうございました。

参加は、できないけれどと、

たくさんの方々からお祝いのメッセージ、コメント

メールをいただきました。

皆さまからのあたたかいお言葉に

感激いっぱいで涙が溢れてきました。

たくさんの方に支えていただけたから

今の私がいることを再確認させていただきました。

本当にありがとうございました。


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

こころよりの感謝をこめて

天野使音 拝



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

4音(SHION)占術アカデミー 天野使音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります