天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
{917FB87A-7DCF-48A8-96A1-F6952195E490}



今晩は。


今日は、芝居「弁天小僧 宵雨の艶菊」の初稽古でした。

蒼彦太さん、そして、脚本演出の深沢さやかさんはじめ、役者の皆さんとの初顔合わせ。

緊張感漂う台本の読み合わせ、役にせまる人間理解。スリリングかつワクワクの初日でした!


主演の重責を感じつつも、役それぞれの熱い息遣いに終始興奮する時間でした。
本当に、素晴らしい役者の方々とご一緒させていただく喜びを感じています。
感謝、感謝です!



天野涼の弁天小僧、是が非でも、成功させたいと、心底思います。


これからの二カ月、ただひたすらに懸命に稽古にぶつかっていきたいと思います。きっと、新たな天野涼の飛躍をみなさんにみていただけるよう、がんばります!


7月11日、皆様に両国にてお待ちしております!!弁天小僧に会いに来てください!(^∇^)




天野涼


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天野涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。