天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
久々に雷を聞きました。⚡️


長くは続きませんでしたが、雨はまだ降っています。夜にはやむとか。


春の雷、春雷。

シュンライ。


まさにこの時期の季語にふさわしいですよね。雷鳴におどろいて、土に眠る虫たちも動き出しそうです。(^^)


季節の移ろいを、肌やにおいでさまざまに感じられますね。ウインク





さあ、いよいよ大型連休に入りましたね!
すでに旅先にいる方や、これから計画を立てる方、あるいは連休中はのんびり過ごされる方、いろいろと思います。(^。^)



僕はというと、


今週土曜日は岐阜 柳ヶ瀬へ!
蒼彦太さんと岐阜タカシマヤさんで13時から唄わせていただきます。
みなさんとお会いするの楽しみです!爆笑


そして、来週の今日は定期ライブです。
天野涼のライブでは、船村メロディを中心にお届けしたいと思います。爆笑



是非とも代々木上原までお越しください!\(//∇//)\



{25AEBBD0-5E0B-40B3-A84A-09897807D456}


今日のデザート。

といっても、毎日は食べませんよ。笑



ココナッツのケーキなんです。

クセにやりそう、、、

ハワイを感じた甘いひとときでした。😊✌️






いつもブログ読んでいただきありがとうございます!!(//∇//)


天野涼










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

天野涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。