天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2017月7日3日に1stカバーアルバム『歌暦三十七歳』がリリースされた演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんはです!(^ν^)

今日は定期ライブでした。


最近は月曜日開催が多かったんですが、今日も早い時間からたくさんお越しくださり、本当に、ありがとうございます!!爆笑


天野涼ライブでは、今回ご当地ソング特集ということで、さまざまな名曲をお届けしました。

ムード歌謡や、ひばりさん、それから民謡も。ニコニコ


初めて代々木上原にて、天野涼の歌を聴きに来てくださった方も、今回たくさんいらしてくださり、感謝感謝です。

みなさんと一緒にたのしくライブができましたこと、幸せに思います。


次回は、「我が心の船村メロディ」がテーマです。

先日亡くなられた歌謡界の巨星、船村徹先生への哀悼の思いをこめて、大好きな船村メロディを、天野涼のこころで、歌いたいと思います。

是非是非聴きに来てくださいね!( ◠‿◠ )


そして、蒼彦太さんとお届けしました、股旅ライブ。

歌にトークに、最初から最後まで、お客様と一緒におおいに盛り上がりました。

歌で旅する気ままな珍道中?にお付き合いくださり、ありがとうございました!笑い泣き

次回もきっと素敵な旅にしましょうね。照れ

彦太さん、いつもありがとうございます星






夜遅くのブログでした。
そろそろおやすみの時間です。キラキラ


今日も大好きな歌がうたえて、幸せでした。今日のみなさんの笑顔に感謝です。
ありがとうございます。





明日も絶好調!アップ





天野涼
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

天野涼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。