天野音楽教室☆musicまりちゃん☆のブログ #pianojp

東京都新宿区牛込、神楽坂のピアノ教室です。
「音」を「楽」しむをモットーに、
一人一人の成長に合わせた個人レッスン制です♪
ピアノ科、幼児基礎科、エレクトーン科、趣味の大人コースがあります☆


テーマ:

音譜「2013年藤原亜津子レッスン見学ツアー」

昨日、1日目だけ参加してきましたドキドキ


(1日目だけの方数人いましたので

2日目だけ参加の方もいらっしゃるはずです)


茨城県佐貫にある藤原先生のスタジオで

日頃のレッスンの様子を見せていただける

年に1度のチャンスアップ!!


夜の懇親会には

ピティナの福田成康社長も参加されました音譜


ムジカノヴァ誌に掲載中の

松下恵子先生とも お話ができました音譜


第2回バスティン編曲コンテストこちら

ご一緒した江尻あおい先生も

お元気に参加されていました音譜


そして樹原先生の

「ピアノランドコンサート上」の

「星の砂」を作っていただいた

ステラちゃんお母さま星


九州や四国、関西、富山県などから

多くの先生が参加されました音譜


可愛い生徒クンのミニリサイタルがありました合格

誇らしげに楽しそうに 

にこにこと弾いていました音譜


ちょっとした集まりができるスタジオビックリマーク

いいなあって思いましたドキドキ


1日目の夜はナイトコンサートとお楽しみ

2日目も5時までレッスン見学会が続きます音譜





PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード