image

初☆主演映画

「花と蛇 ZERO」

DVD 発売中


「花と蛇 ZERO」メイキングDVD

「花と蛇 ZERO」メイキング写真集

発売中


初☆写真集

「天乃舞衣子写真集 ZERO」

発売中



劇団ドガドガプラス

「贋作 春琴抄」「I AM HAM」「問わず語り」DVD

発売中




テーマ:
{3A8DBF79-8776-4888-ABBB-44AD9633B9E4}

映画『シマウマ』


ついに公開されましたね!!


観劇後のお客様のことを想像すると
どこか悪巧みをした気分で、
むふふ♡としています♪♪


私のブラックな一面が…★笑


ただ間違いなく、俳優もスタッフも
フルスロットルで挑んだ作品です!!


ぜひご観劇にも挑んで下さい!!


むふふ…♡







一方、昨日は華やかな現場へ。


かわい子ちゃんがいっぱい♡
みんな個性がバラバラで面白いなぁ!


衣装もとっても豪華でした☆


撮影ももうすぐ。楽しみです!!
AD
いいね!(30)  |  コメント(2)
天乃舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み