テーマ:

木曜日は武藤昭平withウエノコウジの
「STRANGERS TOUR FINAL GOOD-BY STRANGERS HELLO NEW WORLD」
へ行って参りました。
あいかわらずカッチョイイです!
年明けに発売されるであろうニューアルバムの中から新曲も演奏してくれました。これがまたカッチョイイです!!
ライブでは二人で演奏でしたが、アルバムにはギター藤井一彦氏、鍵盤堀江博久氏、サックス青木ケイタ氏が参加しているとのこと。まだまだ進化を続ける兄貴達。
アルバムの発売が楽しみです。
ジャケットがんばります!!
写真は過酷で楽しいロケだったw前回のアルバムジャケット。




日曜日はオセロケッツのデビュー20周年記念ライブ「長押ししてオン!2017」
へ行って参りました。
感動しっぱなしでした。
実はデビュー作他何枚も関わっていない作品があるのですが、それでも色んな偶然と必然が重なり、阿萬企画とオセロケッツはずっと繋がっていました。これからもきっとずっとつながっていくんだと確信した夜でした。
また4人が集まって音を出してくれることを楽しみにしてます。
写真は本編ラストで演奏された「アンサーソン」のジャケット。

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



オセロケッツデビュー20周年記念ライブ「長押ししてオン!2017」

2017年11月5日(日)渋谷TSUTAYA O-WEST
開場15:30/開演16:00

アタクシ、フライヤーの写真撮ったりデザインしたり色々してます!
新曲もレコーディング中!!
楽しみです!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラスロックバンド、リディメイツの5枚目のアルバム "OVER"が2017年6月21日(水)に発売されます。アタクシ、ジャケットデザインをやらせていただきました。

このリディメイツってバンド、阿萬企画とはとっても縁があるバンド。
ex SUPER BUTTER DOG、マボロシのギター竹内くんがプロデュースしたバンドでBASILってバンドがいて、そこでベースを弾いていたのがダイスケ。そしてやはりex SUPER BUTTER DOGのトモヒコがプロデュースしていたPOWWOWってバンドでギターを弾いていたのがユウセイ。初めて見たのはMOUNTAIN MOCHA KILIMANJAROとの対バン。
音も人もアタクシ的に大好きなバンドだったので、関わることができてヒジョーに嬉しいです。

今回のジャケットは、OVER!言葉も音楽も超えて!なイメージで、13曲(色)を使って説明なしの幾何構成をやらせてもらいました。作業に入る前にメンバーみんなとしっかりイメージを擦り合わせ、あーだこーだの後、イッキにおいらがドーンと出してオーッみたいなww
良いジャケットになったと思います!!
 

発売&ライブが楽しみです!!

Riddimates HP
http://brassrockers.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。