あまにたんそく

おはこんにちばんは



*<(●´з`)ノWelcome to Undergroundヽ(´ε`●)>*



ゆっくりしていってねヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:




おはこんにちばんは

あまにたです



なんか今深夜だというのにセミが全力で鳴いとるんやけど

これも温暖化のせいです




とりあえず艦これ記事と日常記事を分け分けすることにしました

ちなみにこれは艦これ記事や

だから艦これ知らん人はUたーんをおすすめするよ




いや本心としてはお前も艦これという沼に堕ちてゆくがいいさあれっつ艦これ!!と言いたいけど





なんか8月上旬からイベントがはじまっちゃうねえ

わしは怖くて仕方がないよ




とりあえずうちの主力というか割と育ってる子はこれくらいなんです

天龍ちゃんはお嫁です


















すごい準備不足というか

軽空母がまったく育ってないんですよ

なんか航空戦力大事っぽいのに



そういえば航巡も航戦も育っていない

まあ伊勢はlv70あるからいいとして

これはまずいかもしれないと思うんだけど



備蓄全然できてないからレベリング祭りを開催することもできないわけで

とりあえず演習でレベリングしてますが

始まる前からイベント爆死した気分なのはこれはどういうことなんでしょうな




とりあえず響ちゃんが近々ヴェルちゃんになります

めっちゃたのしみ

あと超個人的な趣味で霞ちゃんを育て始めた。とくに深い意味はない。






二正面作戦ということで

第二艦隊も戦力投入しなきゃいけないんじゃないか的な意見をちらほら見かけるんだけど

どうなんだろうね

めっちゃ面白そうだけどめっちゃ資材消し飛びそうでこわい

あと遠征させまくりマンになれない。それはつらい




あとは艦載機をもっと開発していかないとやばいかなとちょっと焦ってる

烈風・烈風改がいっこずつしかないという衝撃の事実が発覚してね

あと流星改もいっこしかないんです

でもボーキがないから開発祭りするわけにもいかないしもうだめかもわからんね




艦載機開発といえば個人的に翔鶴さん旗艦で開発するとホロが出やすい気がする。

ちなみに空母でいちばん好みなのは赤城さん






まあイベントはまったりやることにします

春イベE5も結局諦めたので

たぶん今回も心折れて諦めると思うwww

とくにゲージ回復なんてあったら発狂すると思うな( ◠‿◠ )






航空戦力がメインてことはとてもよく理解しているんだけど

それでもやっぱり好きな子を旗艦にしてイベント制覇したいよね

わたしのお嫁は天龍ちゃんや




天龍ちゃんがノーブラなのみなさん知ってましたでしょうか

小破したときの彼女の「ぐっ・・・!」がたまらなく大好きですすーはーすーはー





とりあえず演習と艦載機開発と備蓄がんばります

響ちゃんをヴェルちゃんにして

飛龍と利根を改二にして

づほちゃんとRJをとりあえずレベリングして

あと個人的に霞ちゃんをレベリングするのをしばらく目標にしようかな




なんかバルジの開発も必要になるっぽいけど鉄が死ぬので後回しにします^^





なんかとてもgdgdというか準備不足からの愚痴みたいになっちゃったけど

提督してる方はわたしみたいにならんようにあの、がんばってね

そういえば雲龍型空母実装されるみたいね、信濃はいつくるんでしょうか

わたし信濃のイラスト見かけたのめちゃ前な気がする





とりあえずもう天龍ちゃんの魅力くらいしか語ることないので終わりましょうかな

また気が向いたら更新しますね

どれくらいgdgdかはこの記事で分かってもらえたと思うので

こんなんでよろしければまた見てやってください全裸になって喜びますわあい





では(´∀`*)ノシ










AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはこんにちばんは

あまにたです

前のブログは投げ捨ててしまったので今度こそはしこしこ書いていきますたーすぱーく





きょうはね!!!!!!













うちの学校近く・・・近くもないけど割と近くの祭りに参戦してきまして

あっぼっちちゃうよ友達と3人でいってきたよ




わたしはおもちゃの銃に心惹かれまくりました

写真とるのわすれちゃったけど




金魚すくい以外はひたすら何か食べてたな




金魚すくいもちょっと写真ないけど

わたしは10年弱ぶりくらいに金魚すくいに励み

そして3匹しかすくえないというなんかもう心が痛い結末を迎えた

昔はもっといっぱいすくえたのに

これが老化や




プラス100円で金魚お持ち帰りできたんだけど

わしの家には水槽もぷくぷくもなんもないので

喉から手どころかおっさんが数体出てきそうなくらいお持ち帰りしたかったけど

死なれると罪悪感で寝込みそうなので断念しました






祭りのあいだね、

朝からゼリーとココアしか腹に収めてなかったので

割とおなかは背中とくっつきそうだったんですよ

というわけで欲望の赴くまま食べ物を買いあさりまして

その結果破産しました^^





なんかりんごあめのいちごバージョンみたいなやつと

かき氷と

焼き鳥と

友達がくれたベビーカステラと

あとわたあめ食べました

割と足りなかったのでおうちかえってカルボナーラも食べました

食べましたというか食べながらいまこれ書いてるかな





わたあめだけなぜか写真撮ったの








食べてたらなんかちっさい男の子にめっちゃガン見されて

わたしは目のやり場にとても困った

人と目を合わせるのがとっても苦手やわたし








いやしかしあの

破産したのがとても困るなーーーー

もうお茶すら買えない

もう少し自重すりゃよかった




目先のことしか考えないそれがわたしの欠点

でも自重しなかっただけあってめっちゃたのしかったよーーーー





そうなんです






さて明日は夏期講習あるので

これ書いてあといっこ艦これの記事書いたら寝ようと思います

ぐっない諸君




一応こういう日常の記事と艦これの記事は分けたいと思ってるんだけど

そのへんはどうなんだろうね

わたし的にはめんどくさいから統一したかったり

でもきっちり分けたい気持ちもあったり

悩ましいですな




前のブログはなんかもうぐだぐだすぎてブログなのかなんなのか分んなくなっちゃったからね






ではとりあえずこの記事は終わりますねっ( ^ω^)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はじめまして(。・ω・。)

あまにたです



とりあえずブログをはじめたんだけど

とくに書くことがあるのかというとそうでもないので

更新は安定しないと思いますし

たぶんその場で思いついたこととかを

むっちゃ適当な文章でつづっていく

もう割と日本語無茶苦茶なブログになっていくと思います




毎日更新する気力もないかな(^p^)(^p^)

今こんな敬語だけど今度めっちゃ口悪くなると思う(^p^)

前のブログ見てた人は割と知ってると思うけど(^p^)(^p^)





それでもよろしければもうどんどん見ていってやってください

大したものはありませんが( ◠‿◠ )







ブログ数年やってた人間が言うことじゃないけど

ブログ記事ってどうやって締めたらいいかわかんねーやうははは





とりあえずここらで終わっときますね( ^ω^)







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。