ブル子の日常

ほぼワンコブログですが(笑)
時々 娘達と旦那さん登場です(^m^)
ただいま三男坊サンテの子育て 奮闘中です!!
楽しんで綴れる事を目標にしてます~♪
日々 バタバタと過ぎる毎日ですが
振り返って笑顔になるブログでありますように^^


テーマ:

昨日も 茶太朗を心配して お友達が会いに来てくれました^^


兵庫県にお住まいの ぶひ邸のトットさん ネーネさんです


昨日は 週に一度の貴重なお休み ぶひ邸のみんなは楽しみにしていたはずです


わざわざ 愛知県まで 会いにきてくれて


トットさん ネーネさん 本当にありがとう


茶太朗だけじゃなく 私達も 娘達も ゲンタもとても癒されました




私達 茶太朗に出会う前から ぶひ邸のブログのファンなんです


そして お二人の人柄に惚れてます(^m^)


茶太朗を迎えたときに すぐに連絡したのも お二人です


時を同じくして 偶然にも 同い年のひかりちゃんと出合った お二人


ひかりちゃんも また 茶太朗と同じ病との闘いでした


ひかりちゃんも頑張っているって いつも励まされて


ひかりちゃんの成長が 本当に嬉しかったです^^


これからも ぶひ邸のみんなの健康と幸せ 私達みんなで願ってますから!!



ずっと 心残りだった家族写真…心にそんな余裕すらなかった私達


お二人に そんな気持ちが伝わったんでしょうか


わざわざ 家族写真を撮ろうって言ってくれて


本当に嬉しかったです


トットさん ネーネさん 優しいお気持ちを 本当にありがとうございます


茶太朗は もう十分 頑張ってくれたから


ここから先は 私達が 茶太朗の分も頑張って今まで以上に支えます


見てて下さいね^^







そして トットさん ネーネさんから 頂いた 大切な縁があります




ひかりちゃんの姉妹の雛ちゃんです^^


昨日の午後 遠く 浜松から 会いに来てくれました


グミさんが 茶太朗に雛ちゃんを会わせてくれました



ブル子の日常 ブル子の日常


とっても立派な体格な雛ちゃん  恥ずかしがる茶太朗です^^

優しい女の子です

ブル子の日常


ブル子の日常

茶太朗 雛ちゃんの後ろで眠っていました^^





雛ちゃんも 茶太朗と同じ 小さな頃から 沢山の試練を乗りこえ

頑張って来ました

グミさんが もう 雛ちゃんに 頑張れは言わないのって言ったお気持ち

よく 分かります

今のままの雛ちゃんでいいって

私も 今のままの茶太朗でいいんです

癌でも 日々 変わっていく茶太朗でも

ありのままの茶太朗とこれからも向き合いたいって

トットさん ネーネさん グミさんにお会いできて

改めて そう思いました


茶太朗を 我が仔のように愛してくれて

涙してくれて

茶太朗は 本当に幸せな仔です




また みんなでお会いできる日を目標に

家族で 闘います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブル子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。