世間ではパンダの交尾や妊娠出産が確認されていますね(*´ω`*)







話し合いから数日、

猫間家では未だ交尾が確認されておりません真顔







そう、

現状は変わっていない…



ただ私の心は軽くなっている、これは紛れもない事実で喜ばしいことなのです。





うちもパンダに続け!
{71455872-D830-4B86-8852-657E37B769AC}
(フリー素材いらすとや)








話し合いの中で、

「今後夫婦生活がないのなら、離婚も考えています」

とこれまでにないくらいハッキリ言った私。







夫は

「離婚したくないよ」

と答えてくれた。







夫は普段から口数が少なく、こういう話し合いとなると余計に言葉が出てこなくなるタイプだ。


無言の多い、話し合い。







「離婚したくない」気持ちは分かったけど、
聞きたいのはそっから先!!



なんなの!?



「離婚はしたくないけど、仕方ないね」
ってこと!?!?






とにかく無言が多い夫。

口を開けば「分からない」。




今までの話し合いの傾向から夫のレスポンスは大体想像がついた。









しかし今回は一味違う。

「きっと…これから良くなるよ…」


うつ病や性欲減退について、良くなると、前向き発言をしたのだ。





しかもちゃんと聞こえる声で!




いつも蚊の鳴くような声で、むしろ蚊の方がよく聞こえるくらいだったのに。


お前は中森明菜かと、今回こそはツッコミ入れようと思ってたのに。










涙も見せず聞こえる声で話し合いをした夫。

これにはちょっと驚いた。





セックスレスという夫にとって嫌な議題で妻は遠慮なく泣いている。


ゲンナリする要素たっぷりにもかかわらず、
夫は…乗り切った…!






うつ病が良くなる、という夫の言葉が急に真実味を帯びてきた。








しかしまだうつ病の薬は服用しており、
性欲に関しては未だ回復していない。







いつよくなるのか




こればっかりは夫にも分からない。

ただ、会社を辞め転職できたら、それに伴い引っ越しもできたら、



心に余裕ができるんじゃないかと思っているようだ。










要するに「ちょっと待っててね」ということだ。







会社を辞めて転職し引っ越ししても性欲が回復しない場合もありえる。



そしたらそれはそれでまた話し合いだ!!!













仕方ないんだけどさ、


じれった〜い、じれった〜いと歌いたくなるよね。




私だってね、きっかけくらい、いくらでも作ってやりますよ?



このまま放置されたら「処女A」になっちまうよ。。。






ニヒヒ







話戻って

待つということは、その分歳をとるということだから私にとっては怖いカケとなる。




でもやっぱりやっぱり
夫のことが好きだからーー!




私、待つわ。




そして、妊活とは別物だと思っているから、
排卵日を気にしない愛のあるセックスがしたい。





夫よ、何もプレッシャーに感じることはない。

セックスを愉しむのだ。










カモ〜〜ンヌ!!