あーランキング上がらないかなーって思って

ランキング上位の方の

アメブロ見たんですが、

まず、なんかページの

クオリティーが

全く違いました!!

ショックを隠せない模様!!

やっぱりあそこまでやれば

アクセス上がるんかな。。。

ちょっと頑張ってみよう。。。

猿の周りに

アメブロのプロいないか

探してみよう!!

 

と!

 

そんなことより先日

ツイッターセミナー行って

まいりました!!

いやー!

勉強になりました!

楽しかったですね

#ビジネスTwitter

ツイッターでの広告を

さっさとやっていきましょかね!

 

まーお金かかっちゃうん

ですけど。。。

 

リツイートしてください!!笑

@hakataamaneです!!

今後はbotに頼らず

頑張ります笑

AD

面接!面接!!

テーマ:

おっはー!

HKTAM

 

(エイチケイティamane)

 

の店長!

猿だよおお

 

うそ!

 

博多天寧の店長猿だよ笑

 

おはようございます!

 

先日面接で九産大前のまで

面接に行ってきました。

いやー大学生めっちゃいたー

みんな天寧に入ってくれんかなー

っと眺めてきました!

面接はブッチされることもなく、

終了です!

いやー

面接って言っても

仕事の説明とか

給料とかの

説明で正味

10分で終わるんですよね笑

あとは世間話です!

 

入ってくれるとイイなー٩( ᐛ )و

 

そんなこんな、で

本日も元気に営業しておりまっする

天寧アロマックスリンクです!

アクセス上がるから、

クリックしてほしいなー

ほしいなー笑

してくれたらウレピーなー

 

お電話おまちしております!

AD

どうも!

天寧店長さんの

だよ!

(今猿ダオ!って打ったけどキモくて消した)

ツイッターも闇雲にフォローして

無駄にフォローワー増やしても

意味ないなって

気がついた猿だよ!

石油王みたいな人とか

フォローしたけど、

全く持って文字読めないし

ノマドワーカーっぽい

ひとフォローしたら、

DMで人生変えませんかって

DMきたし、

「やかましいわ!!」

(ブランドの時計ちらほら

させやがって!!)と

若干の妬みが入りましたが・・・

今後はしっかり選んでフォロー

していくことも

必要ですね!笑

 

てか

 

18歳のセラピストの問い合わせ

多いっすねーやっぱり、

18歳希少なんでしょうね。。。

 

20代半ばもおすすめなんですけどねー

 

そんな

天寧は

本日も営業しております!

マッサージいかがっすかー!!

天寧リンクだお

よろぴくっす笑

イイネが欲しくなってきた

博多メンズアロマ 店長

だよおお笑

 

いや!

 

イイネ欲し。。。

どーしたらもらえるの!

承認して!!

承認欲求が爆発するよ!

 

アメブロってあと

何ができるの!

 

そーいえば!!!

クレジットカード決済の

営業ありました。。。

 

クレジットカードて

後から請求来なければ

神サービス何ですけどね・・・

 

てかてか!!

 

昨日の

ブログで

爆サイ

天寧は

話題にも

なりません

書いたところ!!

 

#81

申し訳ないです・・・

平日割で

スタンダード

9000円でご案内可能です!

ご検討くださいませ涙

 

店長です!

 

いやー見てくれてる方

いらっしゃったんですね!

(自演じゃないです!)

 

ありがとうございます爆

恥ずかしい笑

叩かれても

メンタルやられないように

頑張ります!!

てかこんなクソブログじゃ

叩かれますよね笑

お手柔らかに

お願いいたします・・・

 

あ、今日はツイッタージャパンの

セミナーです!!

一生懸命勉強してきます!!

ばいちゃ!