2017-04-22 18:56:31

願いのキャンセル

テーマ:開運ヒント

目の前の現実が、どうにも望ましくない様子になっているなら…。


理由はどうあれ、過去に放った願いや望みが、今も、その望んだ通りの現実を作り続けています。

表面の意識でどう思っていようと、過去のいつかの古い願いが今もずっと有効で、ずっと動いているのです。


すべては、自分が創っている。

誰かのせいにして責めるのをやめて、とにかく、自分の古い願いや望みをキャンセルしましょう。

天にお願いして、古い願いや望みを取り消させてもらいましょう。

願書をどこかに提出した後、取り下げるように、願いや望みを取り下げ、消滅させます。


そして、改めて、望み直すことをしましょう。
そこに与えられる光を受け取りましょう。


それが本当に自分の望みであったことを素直に受け入れ、本気で取り下げ取り消し、望み直すと、必ず、現実のなにかが変わり、動き出します。


何度でも繰り返し、望ましくない現実に出会ったら、行いましょう。

そんなことはもう、自分は望まない、誰も望まない、天も望まない。
そうはっきりと確信できるまで、しっかり行っていきましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)