2017-04-06 17:42:54

大きく願う

テーマ:開運ヒント

「大きく願う」ことをすると、初めて、その願いを叶えることを「止めているもの」が明らかになります。


自分で自分を「邪魔している」ことに、氣付くことが多いかも知れません。


真逆の願いを本当は持っていることに、氣付くことも多いでしょう。


その時、それは大きなチャンスです。


自分の真実のひどさに愕然として、茫然として、落ち込んだり、あきらめたくなったり、
ネガティブな感情もいっぱい出てくるでしょう。

でも、そのエゴの罠にはまらないことが大切です(^-^)



真実に氣が付いたからこそ、本当に変えることができます。


真逆の願いを取り下げ、本当にキャンセルして、新たに望み直すことができます。


すべては、大きく願ったからこそ、出会えたこと。

そのことに感謝して、癒して溶かして、自分自身を変化させましょう。



まずは「大きく願う」こと。

そして、そのことへの答えに敏感になりましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)