2017-04-02 12:32:19

考えること

テーマ:開運ヒント

三日くらい考えても答えが出ないことなら、それは考えて答えが出るようなことではない。


スピリチュアルなことを真剣に学び始めた頃、そう聞いて、ちょっとビックリしました。


よく考えることは、どんな場合も「大切なこと」と思い込んでいたからです。


おそらく教育の場でも、そう教えられていたように思います。



私はかなり「思考すること」そのものが好きだった方かも知れません。


そういう人、少なくないんじゃないかしら…。


ずーっと思考がめぐっている状態のままだと、実はよいひらめきも何も出てきようがないのですが…。


考えるのを、ちょっとやめてみる。

考えていたい人を、ちょっと脇に置いてみる。

そして、光の呼吸にひたすら集中してみる。


そんな時間を、一日のうち、少しでもつくってみましょう。


絶対、なんか変わります(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)