2017-03-18 20:53:06

春のスペシャル開運セッション

テーマ:開運ヒント
春分の日前後は、「流れを加速する」機運が高まる時期です(^-^)


誰にとっても、同じようにそういう運氣がめぐるということですから、この機会を大切に活用しましょう。


春分の日前後、神社に通って願いを発することもおすすめですし、

ご自宅の神棚でたっぷりと祈りを深めるのも、とてもよいと思います。



この時期の機運に心を合わせ、さらに開運して、さらに発展して、自分も周りも明るく幸せしたい!

という方のために、春のスペシャル・セッションを行います。



●ミラクル・クリエイション
【エネルギー運氣付与活性化セッション】
1クール 9日間
(電話カウンセリング1回つき。期間中、メールでのやり取り随時)

A. ライフ・フォース・ミラクルクリエイションセッション

料金1クール3万5千円


B. スピリチュアル・フォース・ミラクルクリエーション

料金1クール6万円


【お申し込み締切】
3月20日(月) 18:00


※明確な目標や目的がある時ほど、変化を実感しやすいものです。お申し込みになる方は、ご自身でも日々、しっかり祈ってみてください(^-^)


※定員になりましたら締め切りますので、お早めにお申し込みください。


★お申し込みはこちらからどうぞ。
http://www.shiraishiamane.jp/contact/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)