2017-03-17 08:54:12

春分の日

テーマ:開運ヒント

3月20日は春分の日です。

この日、私がいつもおすすめしているような神社に行くことができる方は、ぜひ、行っていらしてください(^-^)

事前にしっかりと祈って、氣を受け取ってきましょう。


流れを「加速する」ことが、できやすくなります。


今、関わっているプロジェクトをもっと発展させて、より大きな流れにしたい。

今、目の前にある関係性をさらに発展的で確固たるものにしていきたい。

そんな時、特におすすめ。


新しい流れを呼び込むことにフォーカスするというよりは、
すでにある流れや、起き始めている流れを大きくしたり、発展させたり、展開を早めたり、
そういうことが起きやすい機運と言えるかも知れません。


そして、今ある流れを発展させることを真剣に祈ったら、新しい流れに出会うということも十分にあり得ます。



なお、可能な方は、春分の日を間に交える形で、七日参りなどされることもおすすめです(^-^)

7の倍数の日数、毎日、同じ神社に通って祈ると、とてもよいと言われています。

春分の日を間に交える日程で通えると、とてもいいのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)