2017-01-29 00:00:34

共同創造

テーマ:開運ヒント

「相手のせい」だと思っているかぎり、私たちは、なにものも変える力を持ちません。

自分がどうあれ、相手から一方的に何かをされる、なんてことが本当ならば、私たちはただその状態を受け入れるしかないでしょう。

でも実際は、どんな場合も「共同創造」です。

お互いの望み、需要と供給が一致しないかぎり、その状態になることはありません。

一方だけがこう、ということは、どんな場合も、絶対にないのです。


目の前の状況や状態が、どうにも芳しくないのなら、それを密かに望んでいる自分のエゴの望みを見つけて、しっかりキャンセルしましょう。

そして、望み直して、受けとり直すことが要ります。


誰かを責めたくなった時は特に、心して、しっかり自分の隠れた望みと向き合いましょう。


実際、相手がどうあれ、私たちは私たちが出会う現実をすっかり変えることができるのです(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)