2017-01-28 06:39:17

今までにないもの

テーマ:開運ヒント

スピリチュアルな学びを本格的に始めて間もない頃、やや高額なパワーストーンを、思いきって購入する機会がありました。

その時、「今、しっくりくるもの」ではなく、多少の違和感があるというか、少し先の「未来の自分に合うもの」を選ぶとよい、とアドバイスしてくださる方がいました。

スピリチュアルな意味で進化し、成長することを志していたのですから、いま思うと、すごく当然のように思います。

結局、やや背伸びした感覚のあるものを選び、それはとても正解でした。



数年後、パワーストーンのお店を開くことになった時、それまで見たことも触れたこともなかったようなパワーストーンたちにたくさん出会ったのですが、
そのなかでも特に、いい意味で「違和感」があったのが、隕石系の石たちでした。


まだ「自分の中にない要素」や氣質を含んでいるからこそ、違和感を覚えさせると考えると、これも納得です。


隕石系のパワーストーンは、「宇宙からのギフト」と呼ばれることもありますが、
隕石落下という現象がなければ、地球に現れなかった氣質や要素を含んでいると考えると、
確かに、何らかの意味があって特定のタイミングに地球上に現れた石たちのように思います。



特に、メテオライト(ギベオン)という隕石は、始めて手にした時、一種、衝撃的とも言える違和感がありました。

それまでの人生で出会ったことがなかった氣質を感じたからです。



隕石系と言っても、隕石落下の衝撃によって地球上に誕生した、テクタイトと呼ばれるガラス質のパワーストーンたちは、よりなじみやすい氣質かも知れません。

モルダバイト、リビアングラスなどがそれに当たります。


個人的には、リビアングラスに一目惚れで、しばらくず~っと着けていたくらいでした(^-^)

見た感じの色合いもとても美しいのです。



このような隕石系のパワーストーンたちは、今のあなたにない要素や氣質を含んでいる可能性が高い部類に入るかも知れません。


機会があれば、ぜひ、手に取ったり、身に着けて、その新しい感覚を味わってみてくださいね(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)